人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
“腹立たしい”と言う言葉。
韓国にいたころ、腹立たしいなんて言葉使ったことなかったなぁ・・・・



今日はちょっと腹立たしいことがあった~~~~



もちろん☆に対してだけど^-^;








それはそうと、今日は急に友達から連絡が来て会おう!と。
どうしようかな、、、と迷い結局会いに行くことにした。
いつも長くなる友達だからねぇ、迷ったんだけど~
今日は早く切り上げてくれた!珍しいこともあるもんだ。


ちょっとおしゃべりして帰って来た。


ほんの一時間半ってところだったかな。
あたし的にも良い感じで終わったから良かったよ。
夕飯も作らなきゃいけなかったので~




帰って来てから☆に電話した時に、腹立たしいことが。。。。


あぁ、なんかちょっとムカついたぁ・・・・・・




でもすぐ切り替えたわww


どうせイライラしても発散できるところないし~




今日は、いたってフツーな一日だった(*´∀`*)











“今日は、いたってフツーな一日だった(*´∀`*)”

ってことに、しておきたかった・・・・・・by02時07分
by greenbirds | 2008-01-19 23:05 | 一日日記