人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
겨우 만날수있던 친구.
今日はあの美味しいお昼を食べに友達と。

あの美味しいお昼ご飯とは、何かって~~~

종로にある食堂なんですが。。

いつも人でいっぱいのお店。

メニューも一つだけ!!!!!!!!!!

だから注文しなくても出てきます。

牛肉を自伝の?タレにつけたものを焼いてくれ、それがメインなんだが。。

반찬(脇役のおかず)もとっても美味しい。


겨우 만날수있던 친구._a0080968_185113.jpg



中央にあるのがメインではあるが、他のおかずもあたし的には全部メインo(*≧▽≦*)o


マジ美味しかったぁ。

今回は前回よりちょっと待ち時間が長かったけど、今回も美味しく頂いた♡





そのあと、友達とお茶しながら楽しくおしゃべり。




途中で友達が학원(この日は英語の塾)に行ってくる!と、一時間弱席をはずし。

それから小一時間、違う友達と合流して友達が終わるのを待った。

それから、떡삼겹살(お餅で巻いて食べるサムギョプサル)を食べ、飲み屋へGO。



いやぁ、かなり洋服に臭いがついてしまったねっ。

美味しいは美味しいけど、ちょっと臭いがねぇ~~~~~




一日とっても楽しく有意義な日を過ごせたわ(*´∀`*)
by greenbirds | 2008-01-08 23:16 | 一日日記