人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
또 눈이 왔어~~~~~
昨日の日記。

昨日更新できなかったので~



と言うわけで昨日は雪が降ったo(*≧▽≦*)o
また雪だわ♪♪
嬉しいような嬉しくないような・・・・・
雪が降るのは嬉しいけど、寒くなるのは全く持って嬉しくない。


☆がようやく仕事のバタバタが落ち着いた(本人曰く)?らしく、20時くらいに帰ってきてこれまたある意味ビックリしたあたし。

또 눈이 왔어~~~~~_a0080968_22354921.jpg
でも、そのお陰で夕飯一緒に食べれてね。
夕飯は김치갈비찜[キムチカルビチム]を食べた。

本当はカルビチムを食べに行ったんだけど、そのお店にあるのはキムチカルビチムだった。でもこれが正解!!!!!
最近묵은지[良く漬かったキムチ]&暖かいキムチがあたしの中での流行りだったこともあり、美味しく頂いた。
いやぁ、美味しかったなぁ~~~

でもちょっとメインのカルビが気持ち少なかったかな?

中サイズ3人分~とあり、2人分でわざわざ注文してもらったんだけど・・
カルビをもっと食べたければ中サイズでもOKかも(*^-^*)



そのあとに~~~~~~

チムジルバンに行った☆*:。(´∀`).:。゜
ゥホゥホ♡
☆と行ったことなかったこと&湯船に浸かりたかった&チムジルしたかったこと等々で、行ってきた。☆はマジで行ったことないみたいで、なぁーーーーーんにも知らないのぉ。
いやぁ、珍しいよホント。
きっといるんだろうな、行ったこと無い人。
2007年の☆の初体験=チムジルバンでした。
2時間だけ行こう!と言われ、2時間じゃ足りない!って言ったのにそれ以上は無理だ!と言われ~
でも結局4時間くらいいた。
あぁ、湯船にもっとゆっくり浸かりたかったしサウナ・チムジルももっとちゃんとしたかったのに、せかされて出来ませんでした・・・・・
4時間のうちの半分は☆の仕事TIMEだった気がする。
行ってすぐチムジルのところで合流⇒仕事⇒仕事⇒寝る⇒煙草⇒仕事⇒お風呂も入って無いのにパッピンスーー;
てな感じで、時間が無かった4時間でありました~


帰宅後、家の近くで。。。
いつもよりひときわモウモウと床暖の煙が出ていましたぁ~~~
むこ~~~~~ぅの車には雪が・・
白く?見える地面も雪です。
또 눈이 왔어~~~~~_a0080968_2244513.jpg

by greenbirds | 2007-12-30 01:52 | 一日日記