人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
一年の最後に・・・・・
とっても素敵な言葉を聞けた?のでとっても幸せなあたし。

聞けたという表現が正しいのかどうかは、個人の考え方次第だけれど・・・

jiaojiaoさんのブログで素敵なお言葉(*´∀`*)


植物を育てていて、大きく育ったけれど支えがないから倒れてしまう!人も誰かに支えられて~、また自分も誰かを支えて~と言うお話。


言われて見れば当たり前のことかもしれないけど、その素敵なお言葉に一人感動していたあたし(*^-^*)
人間当たり前のことに気づかないことって数多くあると思う。
でもそういう誰かの一言によって、改めて考えさせられたり、
自分を振り返ってみる時間が出来たり。。。


あたしにとって、ふとした瞬間に色々考えることってけっこう大切な時間だったりする。

今日は素敵なお話が年の暮れに聞けてよかったなぁ~(〃⌒ー⌒〃)って思った。




ところで。。。。。
明日ソウルは雪が降るらしい。へぇ、そうですか、久しぶりに雪?????
あぁ、今日はおばあちゃんとお母さんに年賀を送ったけどね、お母さんの手紙の方に、去年おととしより全然寒くなくって、お母さんが来たとき以来雪も降って無い気がするわwwとね。

なのに、書いてから送ったあとに、、、、明日は雪だって?????
ま、良いけど~
今日送ったけど元旦に間に合うのかな?
無理かなぁ。。。。。
どっちにしても着けば良いや♪無事に着いてくれればっ!!!!!



今日はマート行ったけどね、荷物が重くて死にそうだった。
てか雨が行きよりちょっと強くなっててねぇ。
でもザーーーザーーーーじゃなくて良かった。
いやぁ、水が重い重い。
他のもの買わなくて良かった(*^-^*)
買ってたら手がちぎれてたわーー;



さぁ、明日は土曜日。
☆は明日も出勤するのでしょうか。。。。。
絶対するわな!!!!!
昨日なんて週末は休みだよ!って、週末が休みなのって当たり前のことなんですけど!と突っ込んでみたが・・・・・。
更に、19日も25日も공휴일[公けの休日]なのに仕事行ってるんだから、その分休み貰ってきなよ!!!!!と攻め立てたりしてみた。
とどめに、友達は31日、1日と休みって言ってたけど休みじゃないの?って聞いたら休みじゃないだろう!と。
はぁ??????????????
その会社の年間休日は何日なんですか?????
日曜まで出勤させておいて全く(● ´ ε `。●)

ちょっと休みもらえません?
by greenbirds | 2007-12-28 23:03 | 一日日記