人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
또 또 갔다왔엉ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
またまた行ってきちゃいました。

お隣のブログさんで紹介されてた김치찜〔キムチチム〕☆*:。(´∀`).:。゜*



実は牡蠣ポッサムよりももっと前から行きたかったところ。
本当は☆と一緒に行こう!って言ってたんだけど、どう考えても実現しなさうなので、
友達と行って来た。
駅からはとっても近いし、わかりやすい説明ですぐ見つけられた。
行く途中にHOLLYS COFFEEもあって、ご飯の後はきっとココだな!と。

おばちゃんに二人分!と注文したら、チゲは?と言われ、じゃあチゲも!と。
そして出てきたo(*≧▽≦*)o
또 또 갔다왔엉ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ_a0080968_14434474.jpg

いや、美味しかったね。

キムチチムもチゲのキムチも正直おんなじだね(笑)なんて言いながら、食べてた~
とにかくチムがめっちゃ美味しかった。
お肉好きとしてはお肉がちょっと少ないな~なんて思ったけど、お肉よりキムチが美味しくてキムチチムをずーーーーっと食べてた。
初めて食べたけど美味しいね~~~、蒸したのって(*´∀`*)


最後にお会計。
一人7000ウォンくらいかな?と思ったら、なんとチムとチゲで一人分ずつだったみたいで、一人5000ウォンだった。なんか得した感じでね♪♪♪

機会があったらまた行きたいなぁ~~~




そのあと、お会計した後ね、ちょっと汚い話になるけど、あちらをもよおしてね・・・・・
もうカフェにダッシュ!!!!!!
一緒に食べた友達がけっこうお腹が弱い人でトイレ行きたいわ^^;って言うんだけど、
今日は違った。あたしだった。
注文をする前にトイレにGOσ( ̄  ̄〃) ちょっと恥ずかしかった。

HOLLYS COFFEE、カードで安くなるから好き。
手軽に飲むときはけっこう便利かな。
しかもあそこの店舗は人が全然いなくって、静かで良かった。
清潔感もあって、チェーン店にしてはお掃除の行き届いてる方だったね。
だから友達とゆっくりお話が出来た。

変にミョンドンでお茶飲むともう人人人でうるさくてね。
こっちどこ行ってもCAFE=うるさいって感じがして嫌。
みんなお声が大きいのでございます、はぃ。



お茶しながらおしゃべり。

そのあと東大門行ったんだけど、目的だったお店は閉まっててね。

仕方なしに適当にブラブラ。

帰り際にミリオレの前で卓上カレンダー配ってて運良く貰えた~!!!!!


超ラッキー☆*:。(´∀`).:。゜*

こういうのは買うより貰う!ですねっ。

意外に実用性がありそうで良い感じ。デザインもそれなりにOKでした。



夜は夜で引き続き友達のおうちにおじゃまして軽くご飯を~


それから21時半くらいに出て、いつもすぐ来るはずのバスが全然来なくって、15分くらいはまったかな。
やっと乗って帰宅。

そのあと、☆が夕飯食べたい!と22時過ぎてるのにご飯食べにーー;
しかも焼肉。
あたしは食べないよ!って言いつつ、やっぱり少しは端が伸びてしまった・・・・




また、腹脂肪率UPですな(● ´ ε `。●)
by greenbirds | 2007-12-24 00:06 | 一日日記