人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
친구랑 공부하기.
今日も会ってきました(〃⌒ー⌒〃)

お友達に。



いやぁ、100%あたしが勉強できる立場だからめっちゃ良い。

すんごい良い環境ですっ!!!!!


今日は会ってすぐにご飯を食べよう!ってことで、まだ17時なのに夕飯からスタート。

何食べようかぁ~なんて良いながらブラブラ歩いてオムライスのお店に入った。


チェーン店だからたまに通りかかって色々なところで見た事はあったけど、入ったことは一回もなくてね。それで初めて入ってみた。友達が美味しいよっ♪♪って言うので。

친구랑 공부하기._a0080968_142297.jpg
いやぁ、

色々とメニューがあってね、

悩みに悩んで♪♪♪

“♣小エビのフライ♣
  が添えられた
チリソースのオムライス”

を注文しました。



なかなか美味しかったです。


初めて入ったけど、メニューも色々とあり♡
ドリアもかなり惹かれたけどオムライスを食べに来たのでオムライスにした。


そこには何時までいたっけな?

食べてからもしばらくおしゃべりして~~~


お店出てからスタバに行ってお茶しながらお勉強。

おしゃべりしながらのお勉強だけどあたしにとってはもう最高のひと時だよ(○゚ε^○)



時間が過ぎるのも忘れ時計を見たらなんとなんと22時では無いですか?

あたしはまだ21時前くらいの気分でいたのに、ビックリビックリ!!!!!

遅くなっちゃったねっ!もうココまでにして帰ろう!って言い帰って来ました。



夕飯をすんごい早く食べたせいかお腹が微妙に空いてます^-^;






それから今日はプレゼント?というか、頂き物をちょうだいしちゃいました。

친구랑 공부하기._a0080968_113172.jpg


読み終わったという本を頂いちゃいました。
貸してくれるのかと思ったら、あげるよ!と。
友達曰く
“あたしは本は2,3回読んだらもう大抵読まなくなっちゃうからあげたい人がいればあげるんだぁ♪”と。

本は色々な人に渡しながら読まれて行くのが理想だ!ってことで、なんか感動した。

あたしはそんなに本を読む人じゃないから、そういうこと思ったこと無いけど・・


確かに本棚に眠っているよりは誰かに渡して読んでもらうほうが(もちろん読みたい人がいればの話)本にとってもすごく良いことなんじゃないか!とね。
本にも命があるだろうし~

いつまでも大切にしておきたい本や思い出深い本などはもちろん除外だけどねっ。

㊤の本は、とっても読みやすい本だと言うことであたしにバッチリ☆*:。(´∀`).:。゜*
by greenbirds | 2007-12-05 01:12 | 一日日記