人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
簡単に。。。
とっても歩いた一日。




お昼食べてから、一昨日急に壊れてしまったカメラのために、韓国オリンパスの修理センターに行って。

探すのめっちゃ大変だったけど。。。


聞いたら円で一万円くらいするってことで検討することに。



それから、ミョンドンブラブラして昨日雪が降ったってことで天気も良くってね、

ソウルタワー行ったら綺麗かも!ってことで行ってきたら、予想的中!!!!!!


めちゃめちゃ綺麗だった!!!!!!!!

でもでも、カメラが壊れてるってことでお母さんとあたしのFOMA大活躍(*≧∇≦)ノ



そのあと帰ってきてマッコルリ&パジョン(チヂミ)を食し♡



実は朝お母さんが☆に会ってみたい!とか言い出して、連絡はしてあってね。



そしたら早く終わったら会おうってことだったんだ。



結局早くは終わらなかったんだけど、仕事切り上げて来てくれて~




うちらもお店出てから、おんなじ家の方向だから一緒に歩いてきて~


そしたら☆がちょっと寄ってく・・・というかお茶でも?みたいなことで、うちで一緒におしゃべりして。

歩いてる時間しか話しできなかったからね。でもまさか☆がそういうこと言うとは思いもせず、あたしがアタフタ・・・・・。

お母さんもちょっとくらい良いでしょ?ってことで、お話ししてね。



そしたらけっこう話してたね。



24時になっちゃってこの辺にしようってね。


通訳したくないことまでさせられたけど~~~~~



まぁ、お母さんはお酒も入って気分はルンルンだったわ♪♪



でも☆のお陰でお母さんの知らない本音とかを知れた良い機会だった。





ふぅ、、、、、なんともなくて良かったわ。




あたしが想像もしてなかった今回の対面!!!!!!!!!!



一番あたしがビックリしてたかもしれない。。。。。。
by greenbirds | 2007-11-21 00:45 | 一日日記