人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
피부가 두껍다!!!
やっぱり韓国人の皮膚は厚いと思う。

今日も友達に会いに外に出たけど~

みんな薄着。


なんでこんなに寒いのにみんなあんな薄着でいられるのか。

不思議だ(≧ω≦)



今日は友達と보쌈(ポッサム)を食べながら日本語のお勉強。

と言ってもやっぱりご飯を食べながらでは限度があり~


そのあとお茶しながらお勉強。



日本語教えるのって大変だな~~~とつくづく実感。

まぁあたしが日本語出来ないから仕方ない?かなぁ・・・・・(苦笑)



日本人に韓国語教えるほうが意外と楽だったりもする。

韓国語のニュアンスとかね~


日本語でこれどういう意味?って単語聞かれても答えられないと自身で落ち込む。

日本語→韓国語で知らない単語とかあると、やっぱりまだまだだな~とも感じるし。

だからエクスチェンジはとっても良い勉強になるね。





一人妊娠してて臨月に入ったので抜けてしまったけど、もう一人とちゃんと続けていきたい。

週1になってしまったけど~、また新たな出逢い?とかありそうだし。



友達は今大学4年で色々悩んでるみたいだしね。

あたしもあたしなりに色々悩む所はあるんだけど、悩みは結局は自分自身で解決しなきゃいけない問題だったりもする。



お互い頑張りましょう(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-11-05 23:49 | 一日日記