人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
별 생각 없이 들어갔다가....^^;
昨日急に友達からの連絡で、今日会うことにして~~~


場所は삼청동(〃⌒ー⌒〃)


久々に行った!!!!!!!!



土曜ってこともあって、なかなかの人・・・・。


歩くのも一部大変だったけど。。



ブラブラしてからお昼に~。


ちょいと静かな?お店でランチ。


ココはイタリアン系がほとんどなので今日もイタリアンで~。

あたし大好きだから良いんだけど♡


表にあるところではなく、階段を上がっていったちょっと奥まったところに入ってみた。


별 생각 없이 들어갔다가....^^;_a0080968_1745877.jpg



価格的にはちょっと高め?だったけどすごい静かだったから、そういう意味では満足。

味もなかなかOKだったしねっ。


でもサービス料が10%取られるってメニューに書いてあってね、ちょっとビックリ。


サービス料とるほどのサービスなんかしてないのにぃ!!!!!!!

だって、コーヒー頼んだのにクリーム?ミルク?出てこなかったから、頼んだから、

牛乳をチンしたものが出てきて~~~~~

上に膜が張ってて、コーヒーに入れたら想像通り!!!浮いて見た目汚い感じに~


しかも失礼しまーす!なんてお砂糖持って行ったかと思ったら、となりのテーブルに使いまわし~。


まぁ韓国だからアリでしょっ!なんて友達と言ってたけど~。。




별 생각 없이 들어갔다가....^^;_a0080968_17114384.jpg
そのあとお外をブラブラ~

紅葉が微妙に楽しめて(*´∀`*)

この場所には似つかない?この乗り物?が通った時にカシャッ!!!とね。



この道渋滞で全然車進んでなかった~

さすが週末だ。。





ブラブラしながら公園へ。


前にも今日会った友達と来たことあったけど、今回が2回目。

適当に行くがままブラブラしてたら前にママと3,4歳くらいのおこちゃま、女の子。



ちょっとした土手?みたいな所上って行って展望台って書いてあったから行ってみようか?って後つきながら行ったら、なんとコレがかなりの登山?ちっくな山登り状態に~~~


登れど登れど終わりが見えない・・・・・


途中、すごく滑りやすいところがあったりして女の子もパパに抱きかかえられたりしてて~


うちらは初めてきて全く変わらないからさぁ。


20分か30分か?正確にはわからないけど登っても全くどこにあるのかわからなくってね。


どうしようって、戻ろうか?????なんて言ってたら、パパさんがうちらにもうすぐですよ!って教えてくれた~~~


5分くらい登ったら、ようやく見えてきてね。

帰りもおんなじ道通るのかと思ったらなんか不安にはなってたんだけど、とりあえず頂上まではたどり着いてね。


별 생각 없이 들어갔다가....^^;_a0080968_17194186.jpg


パパさんと子供を隠し撮り~~~
별 생각 없이 들어갔다가....^^;_a0080968_17222661.jpg


頂上からの景色~
별 생각 없이 들어갔다가....^^;_a0080968_17224861.jpg




帰りも帰りで大変だったわwww


二人ともスニーカーでは無く、あたしは低いヒールの靴で、友達は突っかけのヒールが結構ある靴。と言ってもピンヒールとかではなくちゃんと固定されてる?というか面積のあるもので~





별 생각 없이 들어갔다가....^^;_a0080968_17273618.jpg夜は夜で、帰ろうと思ってたんだけど

結局夕飯も一緒に食べてね。

友達がお刺身系が好きなので

それにした~。



市場で色々あったんだけどねぇ、でも歳も10歳くらい離れてるお姉さまなので~

おこちゃまのあたしはちょっと遠慮気味にねっ(○゚ε^○)


족발(豚足)や파전(チヂミ)等々色々あったんだけどね。

久々に족발(豚足:日本のとはちょっと違う!調理方が~)もちょっと食べたかったんだけどね^-^;

市場はこういう感じでしたぁ~~~


별 생각 없이 들어갔다가....^^;_a0080968_17294315.jpg



この市場は一度行ってみたかったんだよね~。

やっと行けたわ☆*:。(´∀`).:。゜*
by greenbirds | 2007-10-27 23:58 | 一日日記