人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
기념일( ○ ゚ ε ^ ○ )
今日、☆が休みをもらえると昨日から言っていた。
でも本人は本当に休めるのか?絶対出て来い!って言われるに違いない!なんて否定的。
だからあたしがそんなに否定的に考えてたらダメだ!!!
出て来いって言われても行かなきゃ良いじゃん!!!!!!ってね。



結局出て来いとまでは言われなかったけど、一日中電話が来てた。


夕方からもずっと仕事してたし。。



だけど、今日は☆がどうしてもやらなきゃいけないことがあって、会社には行けない!って言ってた。あたしもそれは絶対やってほしいことであって、たまたま今日が締め切りで色々な面で運が良くって、今日もたまたま休みがもらえて、できたこと(*´∀`*)


なんだけど、野暮用を足しに行く途中も電話がしばし無いと、何で来ないんだろう?ってある意味職業病みたいに電話に執着してて・・・・・
来ないことは良いことじゃん!って隣で言ってても、電話が鳴らないことに不安がってる。


あたしが電源切っちゃいなよ!って言っても、それは出来ないと拒否。


まぁそりゃそうなんだけど・・・・・・・。



結局夕方からずっっっっと仕事してるし。


電車の中でもめっちゃでかい声で電話するから、もう少し声のトーン下げて!って言ってたらまた喧嘩?というか雰囲気悪くなり(≧ω≦)
だってホントにでっかい声でしゃべるから・・・・・

歳取ると相手の声が聞こえないからと言って自分の声がでかくなる症状が出てきて、お年寄りって声がでかいじゃん。ホントそんな感じ。
☆曰く、こっちが聞こえないからおっきい声でしゃべるんじゃん!って。それ辻褄合って無いし。



そのまま帰ってきてからバィバィしてね。


夕飯時19時頃メールが来て、夕飯食べに行こうか?って。


でも今日は交通費を無駄に使ってしまった
〔一件用を済ませて次の場所行く時バスの方が早いって事でバスに乗ったんだけど、あたしが乗り間違えて途中でおかいしことに気づいて降りて・・。そこからまたバス乗ろうとしたんだけど、目的地行くバス無くってタクシーの方が早いってことでタクシー乗ったらめっちゃくちゃ道が混んでて無駄に高くついた、、、、と言うオチ。〕
&お昼も一緒に超いっぱい食べてお腹が全然空いてなかったから、
あたしは良いやって断ったんだけど、なかなか一緒に食べれる時間が普段ないから、
こういう機会にってことで結局20時半に待ち合わせてご飯食べに行った。

あたしの好きなパスタを~。


最後☆が一言。
今日は900日記念だから美味しいものでも食べようと思ってね、と。

900日記念はあたしが☆に昨日の夜、明日が900日だってことを言ってたんだけど、
言った張本人がすでに忘れててね。。。
だけど、ちゃんと覚えててくれたみたいで(って昨日のことなんだけどね^-^;)一応記念日で美味しいもの食べた☆*:。(´∀`).:。゜*


ちょっとありがたかった。いや、かなり??????



そういうわけでもう900日も経ってしまったのね。

(あたしの中では)別れそうな時や別れたい時期もあったけど、いろんな壁を乗り越え
もう900日にも至っていた。


怖い怖い。それだけ歳も食ったってわけですわなww ゥゥゥ・・・・・。




あぁ、本当は今日は☆を眼科にも連れて行きたかったんだけど時間が無かったぁ。



いくら忙しいとは言えちょっと酷いとあたしは思うし☆も思ってる会社。
早く辞めたらしい~~~~~。
ってあたしがこんな所で勝手に公表して良いのかしら????ははははは~~~





昨日作った麻婆豆腐の写真を見て、これなぁに?と☆。


あたしがそれ麻婆豆腐だよ!って言ったら超好きらしい。


なんで一人で作って食べたの?ずるい!的発言をされたから、


それは失敗作であんまり美味しくなかったんだよぉ(*´ο`*)って言ったら
なんか納得してたーー;


でも相当麻婆豆腐が好きらしい。

昔日本の素で一回作ったけど、その時も喜んでたかも????


もしかして中華好きなのかなぁ。

あたしも大好きなんだけど!?!?!?


イタリアンというかパスタ&中華はめっちゃ好きなお料理からはずせない(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-10-25 23:03 | 一日日記