人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
写真UP!
10月16日のブログの写真をUPしちゃったりなんかしちゃいましたぁ~~~



それから。。。。。。。



日本から来る時、空港のトイレでめっちゃ暇だった&誰も来る気配が無かったから、



一人で写真撮ったりなんかしちゃいました。


もちろん、この一枚のみよん。



写真UP!_a0080968_1321529.jpg




いつもはUAとかで来るからトイレにも人が行き来してるんだけど、

今回はANAで来たってこともあり、がら~~~~んと閑散としていた。

椅子もガラガラだったしねぇ。。


人も全然いないし、いたとしても日本人、もしくは韓国人くらいで、


ブロンドへぁーな外人さんたちはいなかったなぁ。。




お母さんが時間があったらトイレでゆっくりしないさい!ってことだったので^-^;

トイレでしばし座ってたけど、誰も本当に一人も来なかったしね。。


多分15分くらいは居たね( ̄∇ ̄|||)



そんな感じで写真まで撮ろうなんて事思いついちゃったのでございます。




アホアホつぃんでしたぁーーーーーーーーーーー
by greenbirds | 2007-10-25 01:36 | 綴り。