人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
서울대공원!!!
昨日も書いたけど今日は韓国は祝日でした~~~


なので、友達とソウル大公園に行ってきました。



公園というか、動物園。



ソウル動物園なのかな?あれ????正しい名前なんだっけ????ハハッ。





朝10時半に最寄駅集合でけっこう辛かった。



しかも駅のホームで待ち合わせなんだよね?って思いつつ連絡しようとしたら、

なんとケータイ家においてきちゃった!!!!!みたいなオチ。



公衆電話もなく、かなり困り果て・・・・



反対側の階段降りてさがそうとしたら下に見えてそっこう階段下りて~~~



電話しましたよ!友達に。


しかも書いてもらったアドレス帳なかったら泣いてたぁ。。。


覚えてから電話したの!


なのに出ない。


きっと知らない番号だからだ!もう一回かけたら出るだろう!って思って電話したのに出ない。



何で何で!って思って、もう一回確認したらなんと電話番号覚え間違えてた・・・・・



あははは~~~、アホですな、あたし。




ま、結局正しい電話番号にかけたらすぐに出たんだけど。



それから合流して目的地まで一緒に~~~




動物園、かなり楽しませてもらった。





また行きたいな~~~~



友達が今度は☆と来なさい!と。


三度目の正直じゃないけど、二度目の正直~って感じですか?





とにかく楽しかった。



そして友達二人食べすぎ~~~



良く食べてたわww
by greenbirds | 2007-10-03 23:47 | 一日日記