人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
정말 원하는게 없다.
もう望むものはない!と言ったら、本当にそれらしい一日になった。



あたしも一日家にいて。


☆もお昼として一緒に残ってるケーキをちょこっと。



それから出て行った。




夕方前にちょいとお腹が空いた的メールしたら、じゃあ何か軽く食べてから夜外で食べる?って言うから、あたしが、最近ちょっとお金使いすぎてるから・・・・とパス。



夕飯前にお米とがなきゃと思っていつも通り自分が食べる分だけ磨ぎ終わって、フッと思った。


もしや一緒に食べるつもりなのかな?夕飯食べるの断ったけど?????


そう思いメールしたら、もちろん一緒に食べる!と言う。



えぇぇぇぇぇ?


あたし、適当にあるものでまかなうつもりだけど???とね。


それでも良いってことで結局一緒に。



でもキムチがなかったので買ってきてもらった。



最近なんとなくキムチが食べたい、食事にはやっぱりキムチ?って思うことしばしば。




微妙に嗜好が韓国人に~~~~


今まではあっても無くても平気だったんだけど。


あった方が良い、てか食べたい。



トホホホホ~~~~~



それから、ご飯後☆がすぐに横になったのであたしが、

“あれ?食器はもちろん洗ってくれるんだよね?”って冗談交じりに。

そしたら、なんで?いやだ!!!くらいな表情。

それくらいしてくれても良いじゃん!よろしく!!!!!!って。


そしたらわかった、僕がやる!と。


ラッキー!!!!!だけど、100%望んでなぁーーーーいぃ~~~みたいな



その話はあたしがラッキーって言ったまま終わり、パソで無料映画を見てた。

日本のやつ。

タイトル『ピーカン夫婦』


あたし的にけっこう笑えた。てか部分部分で一人大爆笑してた。


あれは、言葉遣いを知ってる日本人じゃないとあまり笑えないかな。

字幕だけじゃ伝わらないものがあってね。



それ見てたら☆に電話が。

しかも電話に出る態度もいつもと違うし、今までそんなこと一回も無かったのに電話に出たら速攻外に出て行った!!!!!!!更には40分近くも電話してた。


怪しい!!!!!!

どう考えても怪しい!!!!!!!!


ケータイの着信チェックしたい!!!!!!!!!!


怪しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



しかも帰ってきてから、誰と話してたの?って聞いたら友達って。


友達って誰?って。

友達は友達だと。

女でしょ?って聞いたら、違う!!!と。


いや!!!今まで男と30分以上も話してることなんて無かったって。



かなり怪しかったし、怪しい。。。。。


でもどうやら本当に男らしい。



なぜなら・・・・


あたしは二股かけても良いし!って言ってるから。

そしたら、向こうが僕がもし二股かけたりそういう女が出来たら、出来た!って言う!と言う。


確かに言いそう。性格的に言いそう。



だから本当に男なんだと思う。

多分かけてきた男がちょっと女っぽい性格なのかもしれない。

あたしが知ってる限り男同士でそんなに長電話する人っていないから。



それから、食器洗いの話に戻して、ちょっと笑いを~


一回家に帰るってことで、じゃあ洗ってから帰るんだよね?って聞いたら、

え?何のこと?くらいに笑ってる。

こっちもこっちで、え?あとで洗うの?と。

そしたら、キャンセルキャンセル!!!とか言ってる人が。。

はぃ?みたいなね。

どうやらさっき自分が洗うって言ったことをキャンセル=無かったことにしたかったらしい。



まぁ、結局あたしもじゃあ何か一つ今まで言った言葉の一つキャンセルするわ~と。



まだ決めて無いんだけどね。



でもあたし、元々洗ってもらいたくは無かったので~



綺麗に出来るか出来ないかわからないからね。


とりあえず、シンクもそんなに広くないしあたしがやります!って感じ。
by greenbirds | 2007-09-30 23:31 | 一日日記