人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
시원한 가끔 쌀쌀한 바람.
今日は一日雨!と思ったら止んだね。





雨のせいか、秋が近づいてるせいか、風がとても気持ちい。


そして時折、涼しいというよりは肌寒かったりもして。





もう秋ですか?





日本は残暑で暑いのかなぁ・・・・・・・・






さっき20時ころ、あたしの好きな感じだった。




とっても静まり返っててちょっと肌寒い風が吹いてて(*´∀`*)





何か独りでまぁ~~~~~~ったりという、そういう感じ。




あたしはそういう感じがとっても好き。




だからベッドに独り横たわってみたよ。





気持ちね。



ボーーーーーーっとして、まーーーーーーったりとして。








今日は土曜だけど、☆は仕事でいない。





隔週で出勤。



土曜なのに終わる時間はいつもとほぼ同じ。





それだけ¥も貰えれば良いのに・・






嗚呼、昨日は残念な出来事もあったけど・・



『三度目の正直』という言葉を信じてみようと思った。




『一度あることは二度ある』って言う諺よりも、あたしは良い意味で『三度目の正直』って諺のほうが好きだ。





きっときっと、次は喜ばしいことがあるはず(*≧∇≦)ノ




それを信じてみようと思った。そして誓った・・ははは^~^







さて、昨日とあるサイトをブログに貼り付けてみた。





ホームページは閉じようかなって思う。




もう、やめようかなって思う。







今日残りの一日。




何か良いことがありそうな気がするよ。






こっちに来て、というか、韓国に住んでみて性格がちょっとイライラ?しやすくなっちゃったから、


その点を少しずつ直して行こうかなって思う。



言葉遣いも韓国式?の韓国語~になって来ちゃってるから。



もちろん日本語はなす時はそうじゃないんだけど。





色々と言葉遣い気にしながら使って行きたいなって思います☆*:。(´∀`).:。゜*
by greenbirds | 2007-09-01 21:13 | 一日日記