人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
気づけば・・・
8月ももう終わる。



明日で終わりじゃん・・・・・・



早すぎる。



本当に早い。






ここんとこ、ビックリするくらい夏を感じないほど涼しくなった。





一気に涼しくなった・・・・。





あれれれれ??????????




夏はどこに?




今年はあんまり夏夏しくなかったね。





って感じるのはあたしだけかな?????





あたしがあまりにも引き篭もってたから?



それとも、それとも。。。。







えっと、梅雨に入った6月からバイトしててずっと室内&クーラーガンガンで寒かった。





7月中旬。



こっちに。。。



でも思ったより全然暑くなくって、しかも雨降りで炎天下って感じではなかったから?




雨の後、涼しくなって、、、、それで暑さというか夏らしくなかったのかな?


BBQもしなかったし、花火も・・・・




嗚呼、花火したかった。



ここ数年花火してないo(´^`)o




2年前韓国で手持ち花火数本やったくらい。





したい、したい、したかった・・・



おっきなのも見たかったなぁ(*´∀`*)





もう夏終わるね・・




夏って全然好きじゃないけど、花火とか夜外で一杯とか。。。。



そういうのは好き。




BBQもしたかったなぁ。。。






でもあたしの一番好きな秋に近づいてるからそれはそれで良いかもしれない(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-08-30 23:31 | 一日日記