人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
또또또 비가 오네...
またまた雨です、ココ韓国。




もう、あめばっかりですねぇ。



日本からの高気圧と中国からの気流で雨が降りやすい気候になってるらしい。




梅雨も終わったのにぃ・・・






今日は、一日おうちにいて。




昨日のこともあり、気持ちを一身改め勉強しよう!!!!!!!と意気込みましたが・・




結局あまり進まなかった。




人間どうしてこう口実を作りたがるのでしょうか・・・・・



実はまだテーブルがない。



テーブルと言っても脚を折れるようなもの。



なので、ご飯を食べるときも地べたなのです。




この間まではダンボールで補ってたんだけど、ボロボロになってきたことと、

ベッドを買ってお部屋が狭くなったこともあり。。

捨てたのです。




それから地べた・・。



今日もベッドに寝っころがりぃーの、座りぃーのしながらやってたんですが。


なかなかやり辛い( ̄∇ ̄|||)




こっちって高さがないのね、だからご飯食べるときもけっこう食べにくかったり。



でも買わなきゃなぁ、いい加減。





ということで、ってどういうことで?って感じですが。



明日、急に友達に逢うことになりました。



しかも今日の夕方きづいたこと。


明日、勧告は祝日でしたぁ☆*:。(´∀`).:。゜*



でも☆は仕事だそうです。



なので予定入れちゃいました。
by greenbirds | 2007-08-14 23:57 | 一日日記