人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
결국 집에 있었지,뭐.
一日お家にいた、今日。



連絡が来れば友達と会う予定でしたがなかったのでおうち。





最近夜暑くてタイマーかけた扇風機が止まると目が覚めてしまう。




夜中何回目が覚めることやら・・・・・ふぅ。。。。。









最近お肉病!!!!!くらいお肉が食べたくってね。






☆とご飯食べるときも何が食べたい?って聞かれるとすぐに“お肉!”と答えるあたし。






でも☆は食べたくないみたいで、いつも違うものに・・。






今日は冷蔵庫の中を満たす?ために、というか食べるものがなくなってきたので、マートへ。



とはいえ、大きなマートではなくて小さなマート。





今日は、駅近くに出来てたマートに行ってみた。



初めて行ったけどなかなかGOOD☆*:。(´∀`).:。゜*





徒歩5分くらいかな。





徒歩2分くらいのとこにもあるんだけど、今日行ったほうが充実してた。




大きなマートより良い点は、배달(配達)してくれるところ。



日本じゃまず無いよね。




住所を言えば無料で配達してくれる。




まぁ量にも寄りけりだけど、金額として4万ウォンくらい買えば配達してくれる〔あたしがいつも行くところは。今日のトコはわからないけど〕。





お肉病なので、味つきのおにくを2근(参考:今日は1500gくらい。600g/1근)買って来ました。




お財布がとっても淋しかったため、計算しながらお買い物してね。





お醤油を買いたい買いたいと思いつつ未だに買えて無い。



なぜなら。。。。。



一番小さいのでも1ℓくらい入ってるから。500mlくらいで十分なんだけど。





他にも実は色々書いたかったんだけど、諦めました。



なんせ冷蔵庫が小さいので。。。。。。





そうそうあたしの大好きな鶏肉がね、こっちは丸ごと売ってるんだけど、

2羽でなんと5500ウォンだったの。700円~800円くらいかな。




マジ安い!!!!!!!!!!買いたい!!!!!!!!!!!!!!!でしたが、冷蔵庫が。。。。




前の家だったら確実に買ってるところですが。







ということで今日は、お肉を思う存分食べました〔独りでーー;〕




独りってのが寂しかったりもしますが・・・・・



でも美味しかった~~~~~






久々に晴れたソウル、いや韓国でしたが、また明日から雨雨雨雨だそうです。







やだなぁ。。。。。







韓国全国的に雨ですからね、ココ最近。。
by greenbirds | 2007-08-10 22:36 | 一日日記