人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
일요일.
日曜にまたまたお仕事です。



仕方が無いですがねぇ。。。




今日は日曜とあって、いつもよりはお客様がいらっしゃり~~



売り上げもまぁまぁだったようです。







さて、明日のお弁当は作れそうにないので。。



疲れてしまい、そんな気力はどこへやら。。






もう寝ます。





日曜TBSの『うるるん』


今日のゲストはあたしの嫌いなタイプでした。




軽そうな男。。。。



なんだあいつ??????




見ててうざかった。



最後の最後には、この人嫌い!とか連発してたので、お母さんにどの変がいやなの?と聞かれてしまいました。





あういう人は好きになれません。




だったら残ればよかったのに~って思いました。


途中までは、あのような国の人と結婚はなぁ~なんて言ってたくせに、あたし…。





見なかった人はなんのことだかさっぱりだと思いますが~。






では、おやすみなさ~い。
by greenbirds | 2007-07-08 23:36 | 一日日記