人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
어!!!!!!!!12시전이다!!!!!
今日は、家事をちょこっと、そのあとSOTECに苦情付きFAXとか書いたりして色々と忙しくしてました。




夕方、友達と久しぶりに会う&飲むってことで出かけてきましたが~~~



マジで、マジで3・4年ぶりくらいに逢いましたよ。



連絡も全然してなかったのにね。


やはり友達ってのは素晴らしいですね☆*:。(´∀`).:。゜*



今日は“かまどか”ってお店に行ってきた。

意外に穴場?で美味しかったo(*≧▽≦*)o


『ドカねぎ盛り』とかなんとか言うので、マジで美味しかった♡
어!!!!!!!!12시전이다!!!!!_a0080968_083776.jpg


久々の『一夜干し』♡エイヒレも食べたよ。
어!!!!!!!!12시전이다!!!!!_a0080968_084787.jpg


このお店メイン?の釜飯。種類が豊富~~。
어!!!!!!!!12시전이다!!!!!_a0080968_085743.jpg



蓋を開けると。。。

注文した『鮭といくらの釜飯』ですっ(*´∀`*)
어!!!!!!!!12시전이다!!!!!_a0080968_091135.jpg





このお店、また行って見たいですね~~~
by greenbirds | 2007-06-27 23:57 | 一日日記