人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
비의 기분을 누가 알까싶다.
今日の天気予報、ありえないくらい外れましたね。


昨日の予報では晴れ/くもりだったのに・・・・


今朝お母さんからの書置きで雨にかわった!と。



そんなことってあるんだね~~~~、ほんとビックリしたよ。





マジ朝起きたら雨降ってたし。



でもなんとかあたしが出て行くときには止んでくれてね、ありがたかったけど♡





明日のお天気はどうなんだろう。





あ、明日はもしかしたら仕事が2時間ほど早く終わるかも~なんだ。



もし本当にそうなったら嬉しいけど(*≧∇≦)ノ




どうなるでしょうかね~。







最近電車の中が寒いね。

あたしなんかは『あぁ、ちょっと肌寒いわww』って感じなんだけど、お母さんなんて痩せ過ぎも良いところだからもう超寒いらしくて!!!!!!!!毎日あたしに『今日も寒くて寒くてどうしようもなかった!』とね。
カーディガンとか持って行ってても寒いんだって。。。。。

しかも超びっくり発言を聞いたんだけどね、お母さんの知り合いの人があまり冷房が酷すぎて毎日の通勤で風邪を引いてしまったんだって。それで某鉄道?会社に苦情を言ったんだって。そこで帰って来た返答に唖然。。。。。。。


『だったら乗車しないでください!!!』だって。


誰が聞いても理解ができません。


あたしもビックリしちゃってね、お母さんもいつもいつも寒すぎて文句を言いたい!って言ってたんだけど『あたしも苦情を言ったら乗るな!って言われるのかしらね?』って言ってたけど、ホントそういわれるんじゃないでしょうかね。呆れるよね、本当に。

それでもサービス業か?????????



乗るなって。。。。マジありえません。







てかことで、電車の冷房効きすぎはよくない!!!と思いますΨ( ̄∀ ̄)Ψ
by greenbirds | 2007-06-12 00:52 | 一日日記