人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
聴きながら、コレかなって(゜∇゜)
あたしの好きな歌手のうちの一人“LISA”。
とっても切なく歌い上げ、さらに伸びのある声。
やっぱりとことん切なくなりたい時、自分自分どんよりしてる時は、LISAの曲を選ぶことが多かったりする。


다시 =LISA=

돌이킬 수 없다는 그런 생각 때문에
또 잠에서 깨어나고
벌써 몇시간째 난
생각에 잠긴채
나는 다시 밤을 새워버리고

언제나 보든 니 얼굴 모두 지우려하니
너무나 아까운건지
정말 멈추질않아 나 눈물이 너무많아
이렇게 얼마를 견뎌야할지

니가 나보다 먼저 우릴 잊을까
모두 사라질까 너무 두려워

사실 니가 나, 나 때문에 힘들길 바래
너도 모르게 또 나를 부르며
너도 나처럼 어디선가 아파했으면
그렇게라도 내게로 온다면
그래서라도 너 돌아온다면

조금만 잘해줄걸 조금만 보여줄걸

그랬다면 견디기 쉬웠을까
이미 너를 닮아간
내 모습때문에
애써 널 지우지 않으려고 해

니가 나보다 먼저 우릴 잊을까
모두 사라질까 너무 두려워

사실 니가 나, 나 때문에 힘들길 바래
너도 모르게 또 나를 부르며
너도 나처럼 어디선가 아파했으면
그렇게라도 내게로 온다면
그래서라도 너 돌아온다면


〔日本語翻訳版〕

ふたたび =LISA=

取り戻すことの出来ない そんな想いのせいで
また眠りから覚めてしまい
すでに 何時間目 わたしは
物思いに ふけたまま
わたしは ふたたび 夜を明かしてしまった


つねに見てた あなたの顔 全て消そうとすると
すごくすごく もったいないのね
本当に 止まらない わたし泪が とっても多くて
こんな風に どれくらい 耐えれば良いのか


あなたが わたしより先に わたし達を忘れるのかな
すべて 消え去ってしまうのか   本当に怖い


本当は あなたがわたしのこと、わたしのせいで 辛かったんだと願いたい
あなたも知らず知らず また わたしを呼び
あなたもわたしのように どこかで 辛がって苦しがっていたら
そうやってでも あたしの所に来るのなら
そうしてでも あなたが戻って来るのなら


もう少しの間 尽くしてあげられたら
もう少しの間 見守っていてあげられたら


そうだったら 耐えることも 容易かっただろうか
すでに あなたに似て来ている
わたしの外見のせいで
とっても気を遣う
あなたを消さない様に と


あなたが わたしより先に わたし達を忘れるのかな
すべて 消え去ってしまうのか   本当に怖い


本当は あなたがわたしのこと、わたしのせいで 辛かったんだと願いたい
あなたも知らず知らず またわたしを呼び
あなたもわたしのように どこかで 辛がって苦しがっていたら
そうやってでも あたしの所に来るのなら
そうしてでも あなたが戻って来るのなら
by greenbirds | 2007-05-14 17:38 | 心にギュッ、つぃん♡な“唄”