人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
좀더 기다려보자~~~
今日もネットでお仕事探し(*´∀`*)


まぁ、色々探してるといろんなサイトがあるんだな~って気づきますね~。

でもサイトに登録するたびにおんなじ情報入力するのがめんどくさかったりするんだけど。。



あぁ、今日もいくつか検討してはみた。


それから久々に韓国語能力試験解いてみたけど。。。。


やっぱりあれは一定を超えると国語の力ってのが左右しますね、はぃ。


国語弱いのよねぇ。



あとは달콤한 스파이〔甘いスパイ〕を観た。これドラマなんだけど。

面白いけど、ぁぁ、、、なんでそこで~~~~~みたいなねぇ。


じれったい、、、やり方がいやらしい。。。でも楽しいねっ♬♬



何気にけっこう観たね。



明日のお天気なんだろなっo(*≧▽≦*)o
by greenbirds | 2007-04-24 23:21 | 一日日記