人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
면접이 끝나구 친구들한테 갔지^^
とうとう今日が面接当日。

朝、一時間も早く起きてしまって時間が余ってしまったんだ。

でもそのお陰でゆっくり用意が出来たんだけどね。


面接はというと・・・・

はい、もうダメです。ダメでした。。


面接で落ち込んだこともあり、今日は山手線一周してしまいました(● ´ ε `。●)

なぜかというと、行きに池袋から恵比寿まで順調に。

帰りに、恵比寿から新宿方面に乗ったつもりがなんと東京行きに乗っていたらしく気づいたのも品川過ぎてからってなオチ(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)(;´_ゝ`)
頭の中は面接の時での言葉でもういっぱいでね。
品川~品川~とか聞こえて、え?品川?なんで??とか思ったときにはすでに品川で電車の扉は閉まってました。
もう良いや、めんどくさい、このまま池袋まで。。。。なんて思って今日は合計一周してました。恵比寿から池袋までなんと50分も乗ってたのね、もう馬鹿としか言い様がないよね、ホント・・・・・。落ち込みつぃんでした。


そのあと友達とのお約束があり、みんなの待つとこへ。

予定より一時間も遅れて到着。
みんな戯れてましたよ☆*:。(´∀`).:。゜*


でもね、でもね、やっぱりやっぱり、結婚したり子供できたりすると色々と変わっていくね、環境って。

今日はね、お邪魔したお友達(一児のお子とお腹にもうすぐ生まれてくるベイビー)と、一児のお子の友達(もちろん子連れで来てね)と、6月末に出産予定のお友達の3人と会ったわけでありますが。。。。


会話が違うもんね、会話が。。

子供がいるとやっぱり子供中心になるし会話自体も子供中心に。

なんとなぁ~~~~~~~く、あたしだけ浮いてる。。。そんな感じがちょっとだけしてしまいました。。。


これは、あたしだけしかわからない気持ちかもしれないし、もしくは同じ境地に遭遇した経験のある人はちょっとは理解できるかもしれないけど。。。

すごいすごい悔しいけど、あたしのとある友達が言っていた言葉が当たっているのかもしれないなって思った。

まぁ仕方ないけどね。
結婚して、子供産んで・・・・・当然の流れだもんね。



お家に帰ってきてから面接疲れでちょっと眠気に襲われてうたたねしてしまって、22時頃起きたら超頭痛くって(≧ω≦)でもご飯食べて。
治るかと思ったけどやっぱり痛すぎてお薬飲んでまた横になったの。
途中☆からメール来てたんだけど、頭痛すぎてそのまま放置。

夜中1時過ぎに電話来て起きてね。
82から来てフツーにビックリした。あたしが国際カードでも買って電話してくらいのこと言っても電話してくれなかったのに、すごい心配したらしくカード買ったって。
ありがたいですね、ホント。
そのあと用件だけチャットでしてね。ホント10分くらいしかしてなかったね、珍しく。
でもホント頭痛は辛かった・・・・・・・。



面接で変な神経いっぱい使ったのかも。

あとは、やっぱり韓国人と会ってるほうが気の遣い方が全然違うかな。

日本人って必要以上に気を遣い過ぎる気がする。


ただ単にあたしがめんどくさがりなだけなのかなぁ。。。。。
by greenbirds | 2007-04-13 01:26 | 一日日記