人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
아침에 해돋이를 보러갔다.
この日の予定は『日の出を見る』だった。

夜、☆が友達に電話して日の出時刻を聞き、朝5時半くらいに起きた。


6時くらいに部屋を出てね見に行ったけど、この日は曇ってて水平線から昇ってくる姿をみることはできなかったけど、日の出を二人で見てきたよ。


本当に寒かったけど。。。。。


아침에 해돋이를 보러갔다._a0080968_1674256.jpg



そのあと7時くらいに海辺をあとにしてコンビニでカップラーメンとキムパッそれからキムチを買ってお部屋で食べ、再び寝た二人であった。


あたしは11時くらいに起きて支度。


12時にはちゃんとお部屋出てね、ソウルへ向かった。


この日は수목원〔樹木園〕に行く予定だったので、そっちに。


아침에 해돋이를 보러갔다._a0080968_16152368.jpg二人とも朝ラーメンを食べたこともあり

お腹がそんなに空いてなかったから、

お菓子とか.....

いちごちゃん♡で

適当に昼食を済ましてた(○゚ε^○)


국립수목원〔国立樹木園〕は予約制らしくってね、そんなこと知らなかったうちら。
でも当日予約も可だったから良かったよ~。
けっこう遠かったからね。。
ココでこんなすてきな動物ちゃんを☆が発見。
아침에 해돋이를 보러갔다._a0080968_16195331.jpg
아침에 해돋이를 보러갔다._a0080968_1620640.jpg


くるみを食べてるんだよ~。



そのあと園内を一時間くらい観てまわってね。



残念だったのが、冬ってことで花も木も、なぁ~~~~~~んにも咲いてない( ̄∇ ̄|||)


全部枯れてるわけよぉ。。。。



今度は夏か秋に来ようって約束はしたけど、、、、、。


冬は、行っても見るものがなんにもないよ。。。




帰りは道が超混んで、大変だったよ~。

18時までに返却しなきゃいけないのにさぁ。。。


でもなんとかギリギリ?間に合って?OKだった。

2.3分遅れでね。


そのあとホテルまで電車で~。


ホテルさ、場所は良かったんだけど캬바레〔キャバレ〕とか書かれた建物の隣&2階にカラオケ?があって、ちょっとうるさかったねぇ。。。。。



でも夕飯はタッカルビも食べれたし~。
아침에 해돋이를 보러갔다._a0080968_16365685.jpg

ご飯♡型にしちゃいました。。。
아침에 해돋이를 보러갔다._a0080968_1637648.jpg




ご飯食べた後はそのままホテルに戻ってきた。


お疲れの二人でありました。
by greenbirds | 2007-03-14 23:26 | 一日日記