人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
뭔가에 끌린다.
やっぱり思った。



“あたしは韓国語が好きだな”って。

まず韓国語が好きで韓国語を勉強し始め、留学したいって気持ちが芽生え留学した。

そこで色々な韓国の文化に触れると共に韓国がすごい好きになったり、日本では考えられなかった韓国独特の文化をしれたり、また、新しい友達がたくさんできたりもした。


今日、テレビで韓国語を聞いた時、やっぱりいいな~って思った。


なんかわからないけど、耳がテレビの方向に行くのね。


これから先、2年間韓国にいたくらい韓国語に触れる機会がないと思うとすごく切なくなる。。



やっぱりもう少しあっちにいたかったな~って思いもあるし、

こっちに来て良かったなって思いもある。

本当に五分五分だ。



もうココで就職するって決めたからそんなこと言ってられないけど。。。。。


早く仕事したいけどね。



あぁ、頭痛い。


R30とか面白いね。



R30のあとのコレも面白いかも~。


でもでも、もう寝ようかな(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-03-10 00:44 | 一日日記