人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
으으~~~음,,역시 아기는 기엽당♡
今日は予定通り逢って来ました(*´∀`*)


本当に久しぶりだったなぁ。
一年振りだねぇ。
去年のお正月だもんね、最後に会ったのは~。


あの時はまだ首もすわってなかったのに・・・・・。


今回はもう歩いちゃってたからねぇ☆*:。(´∀`).:。゜*

赤ちゃんの成長は見ていて本当にすごいと感心させられることばかりだわぁww


う~~~~~~~~~ん。。


勝手にアップすることになりますが・・・。

まぁでもママ〔友達〕にはブログのアドレス教えても見てないのでOKってことにしておきましょう。あまり、パソが好きじゃない?みたいなので。。。。


ホント可愛かったんだよぉ♡


おうちに入る前で(○゚ε^○)
으으~~~음,,역시 아기는 기엽당♡_a0080968_17553.jpg


このおもちゃが大好きなの(○゚ε^○)
으으~~~음,,역시 아기는 기엽당♡_a0080968_1102021.jpg



あとあとね。。。。

いっぱい撮ったんだけど、あまり載せると著作権?でひっかかりそうなので。。。
あまり載せないことにします。
まぁ、載せてる時点でダメだとは思うんだけどねぇ・・・・(笑)


으으~~~음,,역시 아기는 기엽당♡_a0080968_1132492.jpg
それから。。。。。

最後に、ご飯までご馳走になってしまいましたぁ。

美味しかったよん(*´∀`*)




今日は本当にありがとね~~~~。



あたしの予定で次に会えるベイビーは・・・・・。

Mちゃん?もしくは。。。。。
誰だろ???

Mちゃん。
今度って。。
連れて来ないんだよね?今週の土曜日???????
by greenbirds | 2007-03-01 23:21 | 一日日記