人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
일년만에 가던데는....
今日は念願の断髪?式だった。


断髪なんて大げさだけど。。。。
むしろ切りたくて、行きたくて仕方の無いところだった~~~~

やっと髪の毛切れたよ。

超ラッキーo(*≧▽≦*)o



カラーもして、トリートメントもしてね。


しかもラッキーなことに、トリートメント代3150円タダ?だったっぽい。

お会計した時、カットとカラーで1XX00円になります!って言われてね~。
あれ?コレってトリートメン代入ってないよね?なんて思いながらも、
そのまま帰ってきました~

あたしは悪くないよ~。向こうが悪いのさ~~~~ふふふっっ!!!!!


夜は久々の友達と会った。

まぁ、一杯飲もうってことだったんだけど、実はココ日本に来て食べたいものがあってね。それは“牛丼”。でも牛丼をランチで食べるのもどう?って感じだし夕食でもちょっと・・・・って感じで食べられず、、、だったんだけど、飲みに行く前に軽くご飯って感じでちょうど良い感じでね。

あぁ、牛丼じゃなくて豚丼食べたけど、美味しかったよ(*´∀`*)

次は、ラーメンだな。


牛丼とかラーメンとか付き合ってくれる友達って男の子くらいしかいないよねぇ。


ランチor夕飯でラーメンってのもどうか、、、ってのがあたしの中でもあってねぇ。


お酒のあと、もしくは前で食べたいね、ラーメン。



風邪も大分良くなったけど、今日ももう寝よう。

明日もバイトあるしね。
by greenbirds | 2007-02-22 23:43 | 一日日記