人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
굉장히 오래만이었다.
かれこれ3年という歳月が過ぎていたのね。。

3年前韓国に旅行に行った時会ったっきり一回も会ってなかった人と会った。

あたしの友達とその3年ぶりの友達と3人で(*´∀`*)


しゃぶしゃぶ食べて、お茶してね。

楽しいひと時だったo(*≧▽≦*)o

なんとなくさびしくもあり・・。


でも逢えたことに感謝だね。ありがとう☆*:。(´∀`).:。゜*



お昼は別の友達と会ってご飯食べてね。

ご飯&お茶を一軒のお店で済ませ、15時にはバイバイ。

学校があるって言うからさ。



今日も充実した一日だった。



久しぶりの再会が続いてね、やっぱり友達は良いな~って思ったよ(*≧∇≦)ノ
by greenbirds | 2007-02-04 01:40 | 一日日記