人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
무리한 계획은 이제 세우지말아ㅡㅡ;
昨日のこともあり、今日の朝起きるのは不可能だった。

8時半くらいに目覚まし掛けたけど、さすがに起きれず・・・・。

鳴ってるのを無視してた~。


結局13時に電話。
14時に行くことにしてね~。

最後だったね、きっと今日が・・・・・。
何がってのは詳しいことは避けておくけどさぁー。

まぁ、ご飯食べて楽しいひと時を過ごせたかな★



そうそう、あのさ~~~~~。

やっとのことでダウンロードサイト探し出した!というか、IDだけあって放置してたのが、すごく良いってやっとわかってね。

なんやら、パソいじってて良かったわぁww


わ~~~~~~~
これからタダではないけど超格安でダウンロードできちゃいますよっ。ふふっ。
〔※なんでタダでは無いかって書いたかって言うと、韓国や中国ではタダでダウンロードするのが当たり前[実際は不法であるが・・]と言う常識から、韓国の友達とかお金出して買うの?って言われるときがある。もったいない!とね。
あたしだってタダでダウンしたいけど・・、けっこうめんどくさかったり?なかなか外国人という立場上できないこともあるんだよぉー。〕

今日も60曲ダウンロードしたよ!!!!!!!!
だって30曲単位でのダウンロードだからね。
でもアルバム3個も選んだらラクラクに30曲にはなるからねっ。
by greenbirds | 2007-01-28 23:23 | 一日日記