人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
새해가 오고나서 맨날 노네.....
よくよく考えてみると、最近出かけてばっかり。

みんなに会わなきゃいけないってのもあるんだけど、でも通帳見たら予定より遥かにお金使ってるじゃありませんか?????

こりゃいかんいかん。

何って、色々買ってる気がする・・・・・。
それがまずヤバいねヾ(・_・;)
もう買わない。
必要なもの意外買わない、決めた!!!!!!!!



今日、またベイビーのうちに行って来たよ。
楽しかった(*´∀`*)
先週行ったばかりだからかな、泣かなかったよん。
覚えててくれたみたいっ。嬉しいな♡

もう一人の友達は人見知りされちゃっててね。。
泣かれてました・・・・。
ちょっと可哀想だったぁ~。


今日はパッと終わって帰ってこれて良かったよ。ふぅ・・・・。

長らくはいたくなかったからね、あたしも疲れてたし~。



もう2時だよ。
なんだかんだしてるとこんな時間になってしまうね。
良くないなぁ・・。

明日もお昼ご飯の予定有り+夜はバイトだ。


遅くならないように、寝なくっちゃ。

今日はここまでにしよっと。  88(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-01-24 02:00 | 一日日記