人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
내가 왜 그랬을까....
本当にごめんなさぁーーーーーーーい(≧ω≦)

今日は11時に待ち合わせだったの。
あたしは10時に家を出ようと思ってたから9時には起きれば良いな、と。

夜アラームを9時にかけたんだけど、やっぱり寝坊したら大変だと思って20分前の8時40分にかけたつもりだった。
なのに、分だけ変えて9時を8時にしてなかった。

朝40分のアラームで起きて20分くらい横になってて~。

さて用意しよう(*≧∇≦)ノって思って余裕で用意してた。

40分くらいに☆からメールが来た。
その時に時刻が10時4X分って出てるわけ!!!!!!!
あたしビックリしてね。
11時待ち合わせなのに10時?とか思って、家中にある時計確認したら、合ってるじゃん。
がーーーーーーーーーーーん ・ ・ ・ ・ 。

あたし余裕じゃんって思いながら用意してたのに突然ピッチが早くなり・・。
10時過ぎに家出てもちょっと早く着くかな~なんて余裕ぶっこいてたのに、
なんと遅刻じゃんね。
もう焦ったよ。。。。。。。

すぐに家でてね、でも結局電車の接続悪くて着いたら12時だった。
ホントごめん・・・・・・(´_`。)

電話かけられないから電話来ないかなって思ってても全然来なくってね。
11時半にやっと電話来てさー。
待たせてしまって本当に申し訳ないの一言だった・・。


そのあと、スタバ行ってモーニング?コーヒー飲んだりしてね。
ホントは友達ご飯食べたかったらしいけどあたしが全然お腹がそういう感じじゃ無くってね。
それもごめんだわぁww

新世界(デパート)とか見たあと移動してミョンドンへ。

またまたロッテデパート行ったり、色々とショッピング。
友達パック大量に買ってた~!!!!!!!

何個買ったんだろ?ってくらい買ってたよ。
40個くらい軽く買ってたんじゃないかな?


夜はチゲ食べて、そのあと本日二度目のコーヒー(*´∀`*)
お互いコーヒーは好きなのでね。
友達はブラックしか飲みません!!!
あたしはいつもカフェラテなんだけど、お酒もちょっと入ってたってこともあり、
あたしもブラック飲んだ。

意外と一日に二回ラテ飲むと胃がおかしくなるんだよね、あたし。


21時半くらいにバイバイしてね。
明日朝マートで海苔などなど大量に買うらしいよ。


今度は日本でだね★
どこで会おうかねぇ~o(*≧▽≦*)o
by greenbirds | 2007-01-16 00:04 | 一日日記