人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
2년만이 아니라니깡~!!!!!
今日あたしが2級の時のモンゴルの友達に会った。

本当に久しぶり。
会おう会おうって良いながら、向こうが忙しいってことで伸ばし伸ばしになっててね。

この前会ったのが夏だから相当前だよ。


19時に会って軽く一杯飲んで★
その時に2級で同じクラスだった人と会ってる?って聞かれたから、
みんな帰っちゃたよーってね。
そしたらcandy[ミャンマーの子^^]とたまに連絡取ってるって言うから、えぇぇぇぇぇ?まだいるの?って聞いたらまだいるよ~ってね。じゃ、連絡してよって言ってメールしたんだけど返信無くて、そのあと電話してね。ミョンドンの喫茶店でバイトしてるからコーヒーでも飲みに来なよって。

だけど映画観ようって言ってたからとりあえず映画館に。

時間帯的に観れるのが2個しかなくってね、一つはこの間あたしが観たやつで、もう一つがロードオブザリングに似たような映画だったから、あたしがこれは観たくないって。それでミョンドンに言ったの。

超寒いのに場所がわからないし、友達は電話取らないしで、うちらは凍りつくかと思った。
本当にありえないくらい寒くってね・・・・・。

やっとのことで〔外で20分か30分くらいウロウロしてたかなぁㅠㅠ〕会えたの。
二人とももう凍え死に掛けてた・・・・・・・・・・・。

お店入って暖かいコーヒーを注文。
友達がパッピンスでもおごろうか?って言ったんだけど、
二人とも拒否。
本当に寒くってそんなの食べてる場合じゃないと・・。
そしたらちょっと後で出してあげるね~なんてね。

結局アイス出してくれて。
でもあたしアイスってそんなに食べないからイチゴちゃんだけ食べて、
アイスは半分くらい残してしまった・・。ごめんよぉー。


友達が23時にバイト終わるから一杯飲もうってことになり、再び飲み屋へ。
モンゴルの子がうちらがこうやって集まるの2年ぶりだねって言うから、あたしが2年は経って名ぁーーーーーい!!!!!ってね。だけどよくよく考えると来月で2年なんだよね。
歳月が過ぎるのって本当に早いなぁって思ったヾ(・_・;)

しばらくしてミャンマーの子が、友達来たいって言うけど良い?って言うから、いいよ~って。
韓国人の友達の話してたから、韓国人かと思ったら全然“欧米”系・・・。
何人か当ててみてって言うから、ヨーロッパの・・・って言ったら表情変わってね~
あ、ってことはアメリカかって。
アメリカって言ったら、そうだ!とね。
さすがアメリカ人。
愛国心?強しですよ。


でもそいつが最悪な人でね。
お金に関して超汚いの・・・・・・。
最悪だった(`・ω・´)

二度と会わないね。
寄りによってフェギに住んでるとかありえないし・・・・・・・・・。

ま、でもあたしもうすぐ帰るしね。
適当にあしらっておいた。



結局家に帰って来たのが3時だった。

でも楽しかったなぁ♬
最後ヤツが来る前まではね~。
ホントあいつは性格悪すぎだよ、、、アメリカ人がみんなあぁだとは思わないけど、
少なくともあーゆー놈〔奴〕には会いたくない。
韓国の年で29の癖してね。お金に汚すぎです・・・・・。
あ、年齢は関係ないですね・・。スンマセン(≧ω≦)
by greenbirds | 2007-01-14 02:38 | 一日日記