人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
맛있는 사진을 까먹었지..ㅡㅡ;
今日、友達と逢った(*´∀`*)

久々ってわけでは無いかな~


友達超しゃべるからあたしはいつも相づち打ったりの聞き役。
本当に良くしゃべる★
そこが好き。

そしてあたりより若いのに考え方がなんかしっかりしてる。
ここで今“なんか”ってつけた理由は、
正直その友達がこういう考え方してたんだ、こういうこと考えてるんだって想像を裏切られるような思考を持ってるからなの。

今までそこまで深く付き合ってなくて、
去年の秋くらいに急に連絡来てね!!!
それを機会にお互いが結構暇だって事がわかり、会うようになった。
本当にすごい最近だよ。
11月くらいだったかな。
あたしがお料理教室終わってからだったから。


お互いもっと早く連絡しておけばよかったねって言ってたりしてね。
あたしもしようしようと思いつつしてない状態で・・・・・。
暇だったならしろよっ!って感じだよねぇ(´_`。)


それからたまに会うようになった。


お昼、炭火焼のランチセット食べて超美味しかったの(*´∀`*)
もともとそこを目当てに行ったからあたしは写真撮る気満々だったのに・・。
出てきたらもう食べることしか考えて無くって忘れた・・・・。


そのあとミョンドン行って、ちょっと見て周りそのあとお茶してね。
友達はバイトあるって言うから、17時にバイバイして~。

あたしはちょっとカフェにいた後、ウェデに戻ってね。
☆に会おうかと思ったけどなんか家で仕事させられたらしくお疲れだと言うことで無理と。

それで違う友達に電話して会って、ちょっとおしゃべり→ご飯を食べた。
カルビビビンパを食べてね~。
やっぱりあそこは美味しいね(*≧∇≦)ノ


充実した一日だったなぁ☆*:。(´∀`).:。゜*
by greenbirds | 2007-01-12 01:40 | 一日日記