人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
2006.12.31から2007.1.1の出来事。
いやぁ、ある意味忙しかったですよ。

何がって・・・。

電話掛け捲ってましたね、はぃ。。。


なぜかって・・・・・。

聞いてくださいってねぇ!!!!!!!!ホント・・。


またまた出てくるのは☆のことになってしまいますが・・。



夜ご飯食べてからチョンノに行こうってことになってたの。。
でも向こうは風邪気味でね。
あたしが平気なの?って聞いたら平気だっていう。
しかも今日に限ってさ、ダウン着ないで薄着のジャケットとか着てるんだよ。
いつもダウンしか着ない人なのに!!!!!
しかもご飯食べてから、チョンノ行っても人だらけだからやめようとか言うし。
あたしが、あたしは今年韓国で過ごす年越しが最初で最後だから、どこか行きたいって。
でも乗り気じゃない。


で、取り合えずご飯食べた後寒いから着替えようってことになり、着替えに行った☆。
あたしは、待ってたんだけど電話が・・。
ちょっと家で待っててって。やらなきゃいけないことがあるってね。
それでたまたま待ってたところが友達の寮の前だったってこともあり、電話。
そしたら出てきてくれたの(*≧∇≦)ノ

それで立ち話。
友達はチョンノに友達と行くって。
あたしも行きたいんだけど、もしかしたら行かないかもみたいな話をしてて。

んで、しばらくしたら来た。

それからうち来て、どうするか話し合おうと思ったら、調子が悪い(´_`。)
悪化したとか言ってる。
しかも上着のせいだみたいなこと言ってるし・・・・。最悪。。
自分が薄いの着てきたくせに・・。


結局しばらくして、10時すぎくらいに家に帰るとか言い出した。
もうだったら帰ってって思ったけどね。。
ごめんとか言われると、えぇって思っちゃって・・。

ま、最終的には家に帰ったの。


それからあたしの電話かけが始まった。
一人目:さっき会った子。そしたらなんか可哀想とか元気出してとかそんな感じで終わってしまって。あたし的には一緒に行きたかったのねぇ。。
二人目:近くに住んでる子。電話したらバイトしてるって。しかもいつ終わるかわからないって。
さらには場所がカンナムって・・。なのであきらめ・・。
三人目:韓国の友達。友達とみんなで家?でパーチーしてるって。一緒に?と言われたけど、知らない人もいるのはちょっとって思い、断って。。
四人目:最近よく会うトルコの友達。他のトルコ人とチョンノにいるとのことだった。あぁそうなんだ~って思って。でも一緒にいる人がOKしたら来たら?と。춘매[いつも3人であう友達]からもメールあったから電話してみたら?と。
五人目:춘매。電話したらクラブにいるとのことだった。しかも6人位でいるらしく。

トルコの友達はこれからハイヤットホテルのクラブに行くとのことで、じゃあ춘매と一緒にってことになり。
まぁみんなに電話してる間にもメールが来たりして・・。

それで、取り合えず家を出ることにした。

すでに23時を回っててヾ(・_・;)

2006.12.31から2007.1.1の出来事。_a0080968_1192245.jpg
ひとまずチョンノに行った最初の友達に会うことにしてね。あたしが会いたい!!!って。

それで、会ったわけだが本当に会うまでが大変だった。
駅降りた時点で火事でもあったのかのように火薬の臭いと煙が・・・・。

地上上がったらもっとすごいことになってて。

友達に電話しても何言ってるか聞こえなくてって。
会えないかと思ったけど、
会えてよかった~!!!!!


付いた時点からピゥ~~~ピゥ~~~~~ってすんごかったんだけど、
新年明けたらもっともっっっっっっとすごいことになって、あたり一面煙まみれになったの。
こんな感じでΣ(゜ロ゜;)!!
2006.12.31から2007.1.1の出来事。_a0080968_123173.jpg


新年明けてカウントダウン終わったら友達は他の友達と帰るってことになり。
あたしは、友達に会いに行こうと思ってたからバイバイ。

そのあと、춘매に電話して来るかどうか聞いたのね。
その時に무라트から電話はあったか聞いたら無いって。
そのクラブが年越しとあり55000ウォンだっていうから。
ドリンクもそのつど頼まなきゃいけないってことで。
一応それは教えなきゃっておもってね。
そしたら案の定춘매は高いってね。
確かにあたしも高いって思ったんだよね。
でも、最初で最後だしいいかなって思ったんだけど춘매が行かないとなると、
あたし知ってる人いないからなぁって。

結局춘매が明日にでも会おうって言うからじゃあたしは帰るかって思ってね。

トルコの友達電話出ないしね。
ま、いっかって感じで。。
だって5,6回掛けても出ないんだもん。
そしたら電車も来て電話も来た。


ごめんねってことで行かないこと決定。


電車が청량리行きで、うちの駅の2個前なんだけどさ、
もうこんな時間だし電車無いだろうって思ってタクシーで帰ったのね。
ウェデ着いて日本人の友達に電話したら、電車でウェデ向かってるって。
電車あるとかね。マジありえない。
タクシーで来たあたしって・・。
しかもタクシー捕まえるの超苦労したのに(´_`。)


チョンノで会った友達とも家近いからね、どうせ帰ってきたし一杯やろうかなって思って電話したら、一端寮帰ると出れないって(≧ω≦)
しかも外部の人が入ることもダメだって!!!!!!
部屋にはテレビもパソコンも無くて、もう横になってるよぉ(泪)ってね・・。

一緒に一杯できずに終わり、あたしは一人で一杯することにしてね。
バーにでも行こうかなって思ったけど、なんか切なくなりそうでやめた。

2006.12.31から2007.1.1の出来事。_a0080968_1363471.jpgコンビニで김밥(韓国海苔巻き)とビール買ってね、しかもビール大きいの一人で買ったら寂しい孤独な人〔ま、合ってるっちゃ合ってるんだけどーー;〕って思われるのいやで、小さめ?700ml買ってみた。それから外で닭꼬치(焼き鳥)を買って酒の肴にした。

ホントは1.6ℓとか買いたかった勢い・・。


ミクちゃんやってる人はみたかもね・・・・。



年始から一人で一杯やってるってかなりおやじだよねぇ。
あたしの一年、こんな感じで始まって良いのかしら・・・・・。
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。

こんなはずじゃなかったのにぃ・・。



でも年明け一人じゃなくて良かった(*´∀`*)
by greenbirds | 2007-01-01 17:49 | 一日日記