人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
あたしに力をくれるもの達。
落ち込んでたり・・・

不安だったり・・・

はたまた情緒不安定だったりするとき・・・・


あたしに大きな力をくれるもの達がいる。




それは、音楽と友達からのメールだ。



今日も一通のメールをもらい、勇気付けられた。


そして今、音楽番組を観ながら嫌なことを忘れさせてくれてる。




最近友達から来るメールでどれだけ勇気付けられ、安心させてもらったかわからない。



ありがとうと言う言葉を直接言えない遠くに行ってしまった友達。


でもあたしの気持ちが伝わっていたらって思う。


そしていつかは直接伝えたいって思う。
もしも旅行で訪れたりあたしが日本に帰ったら逢える友達などなど。
一生逢えないなんて考えたくないな。
いつか、いつの日か逢えるって信じたい。
by greenbirds | 2006-12-23 01:36 | 手帳