人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ㅋㅋㅋ 잼있는 하루였다^^*
ということで、今日は友達に会った。
あった瞬間から“写真見せて見せて!!!”と、あたし^-^;;

ケータイの写真を見せてもらったよ。
声と人物ちょっと違う~って言ったら、昨日はわざと声を変えてたとか・・。


ㅋㅋㅋ 잼있는 하루였다^^*_a0080968_2257694.jpg
それで、
美味しい&安い돌솥비빔밥[石焼ビビンパ]を食べてね(*´∀`*)
これがマジ美味しかったのと、ウェデより安かった!!!!!ぉぉぉ…。
友達が行ってた大学の近くで食べたんだけど、ココのビビンパはやみつきになる、と。
確かに美味しかったんだよねぇ!!!



その後、大学に行って野暮用を済ませ、お茶。
またまたケーキ&パン食べてね。
最近よく食べるなぁ、ケーキ。。
火・木のバイトで行くトコがドリンク頼むとケーキタダで食べれるの。
それで、週2でケーキ食べてる事実に最近気づいたばかりなのに・・。


そこで17時半過ぎくらいまでお茶して帰って来た。
マジ楽しかった話題の一つo(*≧▽≦*)o
友達がこの間北海道など日本に旅行行ってきたって。
それで、函館か札幌か忘れたけどそこで泊まったビジネスホテルでAVを初めて見た!と。
かなり衝撃を受けたらしく・・・・。
でも、あたし的には超楽しいわけさ♪♪
ショックだった~とか言いながらどんなの見たか説明してもらってね。
なんだ~ちゃんと見てんじゃ~~~ん!なんて言いながらねっ。

そのビデオの主人公の一週間をやってたらしい。
面白かった(○゚ε^○)
そのあと他にもあったのー!!!なんて言いながら、聞かせてくれた。
でも一つの話を終えるたびに『気持ち悪~~~~い!!!』って言ってる友達も面白くてね。

久々にそういう話をしたなぁ。
韓国で友達同士でそういう話なかなかする機会がなかったからねぇ。。
ま、いわゆる下ネタだったわけですよ。



バイトはいつも通りだった。
彼女の日本語能力が少しずつ伸びるのがわかって楽しい。
今週からは交換日記も始めたんだ。
楽しみだな~今後が・・・・。






あとがき・・・・・・。

最近、時間ごとに気分が変わる。
波がとっても激しい。
どうしよう。
明日、チョンノで友達と会う予定だった。
でも友達の体調不良で会えなくなってね。。
チョンノ行くからその勢いでチケット買ってしまえ!って思ってたのに。
また機会を逃した。
☆ともなんか向こうがテストの週ってことでかなり敏感になってて。
話してもいつもと態度が違う感じ。
心にゆとりが無いせいだと思うんだけど・・。
そうなると、あたしの気分も零下30℃くらいまで一気に降下する。

そんな時、友達からメールが来たりして。
そして癒される。
友達に癒される。
友達にとっては何でもないメールもあたしにとっては一言一言がとっても暖かく感じたり、癒されたりで。。


ネットってすごく重要だな~って思う。
そしてブログって素敵だと、あたしは思う。
こうして綴って、残っていく。
日記も同じかもしれないけど、日記は確実に自分だけが読むもの。
でも、ブログはどこの誰だか知らない人やもしくは友達が日記読んでくれ、
それに共感したり、コメントしてくれたり。
そして自分も勇気付けられたりすることもある。


だからとっても素敵だってあたしは思う。




요새 내가 뭘하고싶은지 인생에 뭘원하는지 잘 모를때가 있다.
내가 왜 아직두여기에 있는지라든가...
그런데두 가끔씩은 뭔가를 원하는 자신두 볼수있다.
이제12월이다.
결정을 해야할때가 다가오고있는 사실.
그사실에 눈을감구,귀를막구,생각을 일부러 안하는나.
안된다는걸 아는데,,,아는데요.....

일단,12월이란 겨울을 즐겨볼께.
그리고나서 ☆와의 시간을 소중하게 보내보려구 노력할께.
이맘이 12월말까지 정리되며 난 웃음으로 새해를 맞구싶다.
by greenbirds | 2006-12-07 22:42 | 一日日記