人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
아까운약...그리구~
朝起きたら頭が痛かった。
しばらくそのまま寝てれば治るかと思ったんだけど一時間経っても変わらず。

今日はバイトもあるってことでこのまま頭が痛かったらやばいゾ!!!って事で、
薬を飲んでまた一眠り。


いつもなら治るんだけど今日は違った。
まだ痛い・・・。え???なんでなんで??????

とにかく痛かった。

そのあと、何気なく空気の入れ替え!と思って窓を開けてしばらくしたら
あの痛さがなくなってる。

ぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・。
もしかして酸素不足だったの???????あたし!!!!!!!?


みたいなオチ。


でも、今また痛くなったりならなかったり。。


確かにいつも閉めっきりの窓。
酸素不足と言われても何も言い返せない。
二酸化炭素だらけだったんだ・・・。


でも、すんごい寒いゾ!?!?
うううううう。


バイトあるのかな?
またなくなるのかな?
なくなるなら早めに連絡入れてくれると良いけど。
でもあったほうがあたしのためには良いかな。


続きはまた夜にでも書こう(*´∀`*)
by greenbirds | 2006-12-06 15:36 | 一日日記