人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
もうこんな季節になりました(*≧∇≦)ノ
昨日、本屋さんに行ったんだけどもう年末なんだねぇ~。

クリスマスカードがたくさん売ってた。


韓国ってカードが安いっていうのは昔のブログにも書いたんだけど、
今年もあたしの心を掴んでしまいましたね。

カードちゃんたちが。

ついつい手を伸ばし買っていた。
まだ早いよな~なんて考えながらね。
でも早い早いなんて言いながらそんなに早くはなかったりもする。


クリスマスカードと共に年賀のカードも売っててね。
そっちがあたしの心をグッ!!!とひきつけたね。
もうこんな季節になりました(*≧∇≦)ノ_a0080968_13141827.jpg
それでおばあちゃんにと一枚買ったの。
それがコレ→。

なんか可愛いなぁ~って思って取り出してみたら、
壁に掛けられるタイプなの。

かけるとこんな感じでねっ↓↓↓
もうこんな季節になりました(*≧∇≦)ノ_a0080968_1316379.jpg





すっごい気に入ってしまってまず一枚確保(*´∀`*)



そのあとクリスマスカードも見始めたあたし。


だって、、、、だって~~。

やっぱり可愛い♡
でもクリスマスカードのほうはそんなにグッと来るものが無かったなぁ~。




もうこんな季節になりました(*≧∇≦)ノ_a0080968_13274179.jpg
その中でまたまたおばあちゃんにとメロディー付のを一枚+もう2枚買ってみた。

メロディー付きので押すタイプと、開けば鳴るタイプがあってね、おばあちゃんということできっと“PUSH”という文字を見ても押さないだろう!とのあたしの勝手な判断で開けば鳴る簡単な方を購入。

きっとまた他のところ行った時にいっぱい買いそう!ということで、今日は3枚にしておいた。あたしのことだから絶対買うね。
by greenbirds | 2006-11-29 13:28