人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
서울은 쌀싸해진다....
消えた消えた。

せっかく書いたのに消えた・・・・・・・・・・

マジ泣ける。
しかもあたしもう出なきゃいけないっていう落ちだったり。


ブログ更新無理だぁ。。。。。










今日のお料理は、
『국수전골(韓国版しゃぶしゃぶ)』と『통북어찜(スケトウダラの干物の煮付け?)』だった。


しゃぶしゃぶの方は、まぁこんな感じでしょって感じで、魚の方はあたしがあまり好きじゃないやつでね、スケトウダラって要するにタラだよね?
それをさ、そのまま生のを使うんじゃなくて、干したのを使うんだわ。
こっちの人は。今の所、干物しかみたことない、生のスケトウダラをみたことがない。


でね、なんかパサパサしてて美味しくないんだなぁ。
煮てもやっぱりあのパサパサ感は微妙にあるしさぁ。


ということで、今まで初のあまり役には立たなかったお料理教室でありましたぁ。


서울은 쌀싸해진다...._a0080968_1201336.jpg
서울은 쌀싸해진다...._a0080968_1203021.jpg

by greenbirds | 2006-10-24 20:48 | 一日日記 + お料理教室