人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
친구는 언제만나두 친구이다~
今日はね、超久しぶりのお友達に会ったんだ。

この間、ベイビーのいるおうちでも一回会ったんだけど、二人で会うのは初めてだったかも。
日本で出会った友達なんだけど、なんか久しぶりって感じが全然しなくてね。


お昼はタッカルビを食べたんだけどさ、最後に炒めご飯を食べようって言ってたのね。
で、ご飯を頼んだら(そのご飯は炒めてくれるもの)、
『鉄板が焦げてしまったので、ご飯を炒めても美味しくありません。焦げてしまったので』
って言うわけさ。

てかね、タッかルビが出来上がるまで店員が炒めてくれるのね。
それを焦がしたのはあんた達でしょ???とか思って・・・・・。
ホント困るんだけど。
ご飯を頼んだらお店側の利益にもなるのに、向こうが焦がすわ、できませんわってね。

そして、ここはさすが韓国。謝ったりなんてしない。
焦げてしまったので・・の一点張り。
仕方ないねって言って諦めたんだけどね。



ご飯食べてから、シンチョンからイデに歩こうってことになり、歩いてたら新しくオープンしたミリオレがあって、そこに行ってみた。
そこでバスケのゴールに3回シュートして入ったら、ボックスの中にたくさん入ったキーを一個引いて、スクーターにエンジンをかける。それでかかればゲットとなるわけで。

でもまず3回は入らないし、どれくらいの確率で本当のキーを探せるかもわからないじゃん。だからあたしはただ見てたんだけど、友達がやってみようっ!!!って。だからやってみることに。

だけど結局二人とも入らなくてね。
でもでも、そのあと、4桁の数字を入力して景品をもらえるって。
それで、鏡をもらっちゃった。友達はポーチだった。
さらには、紙を持ってたからバッグまでもらえてね。


いやいや、よかったわぁ、ホント。



イデで、超安い服があって5000ウォンだったのね。
その服と、なんていうんだっけ?スカートの下にはくスパッツみたいやつ。
あれを韓国の冬対策で買った。今年の冬はちょっと乗り越えられるかもㅎㅎ


そのあとも、また不思議なマフラーを購入してしまった。
形が超不思議なの。色もあたし好みの色でね。
値段を聞いて、買います!!!って言ったら友達が大笑いしてた。



今日は夜バイトもあり結構疲れた一日だった。
本当に頭が痛くてね。
帰りは頭が割れそうだったわぁ・・・・・
by greenbirds | 2006-10-18 23:05 | 一日日記