人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ?????
てかてか、あたし昨日もここに来てたの?
知らなかった。
てっきり日曜に来て、昨日、今日の分をアップしようと思ってたのに・・・^^;


昨日は、バイトは結局あってね。
久しぶりに3人そろってた。


この月、水のバイトはこっちで資料を用意していかなきゃいけないから、
けっこう大変。
いちいち、ネットカフェに来て記事をさがしてコピーのお店に行ってコピーしなきゃなんだ。
でも、そのコピーのお店は日本にも作ってほしいくらいだね。

すごいんだよ、コピー。
向こうの人がしてくれるんだけど、たとえば本一冊コピーをお願いしたら、日本人的考えかただと、何枚もドサッ!!!ってくれるのかと思うじゃん、違うから!!!!!


表紙もまったく同じように同じ素材で作ってくれる。
つまり、まるっきり同じ本が手元に来るってわけ。
あたしはしたことないんだけど、友達はその本を買うか、コピーをするかってのをちゃんと知ってた。
ページ数によって価格が変わってくるわけだから、これをコピー頼んだらいくらいくらで、買ったらいくら。だからコピー頼んでもそんなに変わらないよってね。
わぁ、、、すごいっ!!!とか思う。
要らないページはあらかじめ言っておけばそのページを省いてコピーしてくれるし。
やたらに目次が長かったりする資料なんて良いよねっ。本自体軽くなるし。


それから、パソもあってね、そこで書類とか提出物とかコピーできるの。
それが本当に便利だと思う。
日本だったら家にプリンタがないとコピーできないじゃん。

でも、ここだったらこうしてネットカフェに来て記事を探して、自分のメールにメールして。
そこから、コピーすれば良いでしょ。

あれは日本にも作るべきだね。
でも日本ってそういう海賊版的なものって不法で摘発?されちゃいそうだね。
やたら日本ってそういう著作権とか厳しい国だからさぁ・・・・・。





昨日の夜は、本当にイカレるかと思った。
上の人が超うるさいんだ。
最近たまにあるんだけど昨日は朝10時くらいから、キィ~~~~キィ~~~ィィって音が鳴り響いててね。
あぁ、水道が壊れて修理でもしてるんだって思ったの。

でも夜10時過ぎに家に帰ってきてもまだその音がしててね。
何回かキィィ~~~~~キィィィって言うと少しとまってまた同じ音が。
イライライライラしてきてね。


んで、☆に聞いてみたらきっとマシンの音だって言う。
自転車みたいなのこぐやつとか、その場で足踏みするやつ、もしくはランニングマシンとかって。
でも、12時過ぎでもずぅぅぅ~~~~~~~~っっっっとその音は続いてね。
結局夜中の3時まで音がしてた。
もうね、寝られないから。
てか、今日もそうだとマジ困るんだけど。。。。。


시끄러~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って叫んでやろうかと思うくらいだった。

でもそんなことしたらほかの人に迷惑がかかるから、ひそかにベッドに立ってね、天井をパンチしてみたんだ。
だけど、まったく意味はなかったっぽくって、自分のこぶしが痛いだけだったㅠㅠ

ピンポンダッシュとかしてもさバレそうな気がしたしさぁ・・・


女なのか男なのかもわからないんだなぁ・・・・・
正体は一体?????。。。。。。。

あとね、たまにさ友達が泊まりに来るみたいで、いびきが床を伝わって響いてくるのね。
☆にそのこといったら、信じてもらえなかったけど一回うちでテレビ観てるとき、あたしが『あっ!!』って思ってテレビ消して、ほらっ聞いてみて~って言ったら、ホントだって信じてくれた。

マジうちってどんな家だよね?????
上の人引っ越してくれないかしら・・・・・・・・・。


でも、ほかの人の家よりはマシな方だから良いんだけど。
韓国は壁が薄くて、隣の人の声やテレビの音とか全部聞こえてくる家少なくないからね・・。
by greenbirds | 2006-10-17 22:13 | 一日日記