人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
양파맨 나타난다???(玉葱マンアラワル?)
マジでウケルるポーランド人の・・・。(ごめん、名前が出てこない…。)

同じ学校に行ってたから存在は知ってたんだけど、話したりするのは初めてで。
しかも、一回ポーランドに帰ったんだよね、それでまた来たらしくってね。


スウェーデン人の友達とご飯食べようって言って会ったら、彼も一緒に来てね。
はじめは、あまり話しなかったんだけど、ご飯食べながらマジ話が面白い。

なんか、急に一人で笑い出したり、何言ってんだかわかんない話したり・・
ホント、みんな一度会ったほうが良いと思う。
これがこう面白いとか、説明ができないんだよ。


それで、ご飯食べながら、野菜が好きって話になってね。
あたしも好きだよ~!!!って言ったら、野菜はどうのこうのだよね~!!!って。
何言ってるのかよくわからなかったんだけど、あたしが、あたしはタマネギが好きって言ったら、俺も~!!!みたいなね。

それから、今からタマネギマンがいるよ!って。
まず、その発言もよくわからなかったんだけど、とにかくタマネギマンがいるって。
どこにいるの?って聞いたら、あたしがタマネギマンだと。
でも、それじゃつまらないから(空いてる隣の席を指して)、ココにいるよ!ってあたしが言ってね。

そのあともずっと同じ話してるんだよ。
しかも、一人笑いしてるの~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
その笑い方が超ウケるしさぁ。
しかも、あたしがタマネギマンはいつ、どんなときに現れるの?って聞いたら、
ずっと、そこにいるよ!!!って。
ええええええ?????みたいなね。
そんなことを言いながらも、ケタケタ、、ケタケタ、、、、ケタケタ~~~~笑ってるわけさ。ホント、意味わかんなくあたしたちまで笑っちゃってね・・・・


そのあとも、あたしがタマネギマンいるんだから、タマネギ残しちゃだめじゃんって言ったら、タマネギマンはタマネギが嫌いだから残しても良いんだよ~~~って言う。
あたしが、タマネギマンはタマネギをくれるんじゃないの?って聞いたら、いやタマネギマンはタマネギが嫌いだから、一個も持ってないんだよぉぉぉーーーって。

彼の発言には、笑わされるばかりであった・・・


本当に、希少価値のある人間だと思ったね。


ほんのわずかな時間しか一緒にいなかったけど、ホント楽しかったわぁ。
by greenbirds | 2006-10-03 23:56 | 一日日記