人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
도대체 왜 자꾸 화를 내니???
今日もまた久々にヨンサンに行って来た。
もちろんパソコン関係で。

パソコンを修理するか、もしくは安いのを(もちろん新品)買うか・・・ということだったから、一応パソコンを持参。

今日も本当にイライライライラ・・・苛々。
原因はもちろん☆。

14時に待ち合わせしたんだけどあたしがお腹が痛いのとお母さんに電話をしていた関係で14時にはいけそうになくって予めメール。そのあと返信がないから電話して。

で、あたしが出るときに電話をするってことでね14時半に電話をしたんだけどそのときちょうど夕立ちが降ってきて・・・・・
今日は夕立ちが降るって言ってたからさもう少しおさまってからにしようってことに。
それで5分後くらいにおさまったからあたしが家を出て電話したんだ。今出たって。
そしたらトイレに行ってから出るって言われてね。
あ、そっ!?くらいだった。
で、あたしは弱いながらにも雨の中5分10分・・・と待てども来ない。

雨が一時的に収まってね。
20分後に登場・・・・。
しかも手ぶら(怒)
え?????この天気でなんで傘持ってないわけ?って感じで。
しかも遅れてきたくせに謝りもしないし。あたし超切れて。


そこから今日の一日は最悪な一日となるのであった。
ご飯も無口で食べ、食べてる途中も超激しい雷雨。。。。。
てかさ、なんでマジ傘持ってないの???って感じでね。

あたしがどうするの?って聞いても答えないし、今度は向こうからどうする?って聞いてくるし。もちろんここでの会話もかなり険悪な感じでね。。



結局ヨンサンに言ったわけで。
しばらくして雨止んでね。

ホントヨンサンにも行きたくなかったくらいムカついた。
でもあたしの中でパソコンの件は一刻も早く解決しなければならない重大な問題だったから。行くしかなかったんだ。

ヨンサンでもいろんなとこ見てね。
修理するか、買うか。
買う場合も勧告製品より日本製品の方が言いってお母さんに言われててね。富士通のみたりして。でも結局100万ウォンくらいするのね。IBMだと70万ウォン台で買えるって言われたんだけどIBMって日本だとあまりお勧めしないじゃん。あたしも好きじゃないし。 

最終的に修理の見積もりを取ってもらって、それが明日わかるからってことで見積もりにしたのね。そしたら、さっき電話が来て修理代25万ウォンだって。
なのに、それも高い!!!とか言い出すしね。。
ほんとさ、パソコンも100万ウォンは高いとか言うし、修理代も高いとか言うしね。それでまた口喧嘩が始まるし。

ホント、うちの家計のお金なのにさもったいない!高い!!って、なんで心配するわけ?今あたしとお母さんに必要なのはパソコンであって、お金はあまり気にしてないわけね。ホントそんな些細なことで喧嘩になるのが本当にいや。



はぁ、、、なんなんだろう・・



でも一週間でできるって言うしね。
来週の今日にはきっとマイパソちゃんがこの手に届いていることでしょう。
やっぱり、あのあたしの愛するパソちゃんが直ってきてくれたら本当に嬉しいわぁ。
ワクワクですねぇ。。。
今度は大切に使ってあげないとだねぇ・・・。
by greenbirds | 2006-08-25 20:18 | 一日日記