人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
컴퓨터상태가 계속해서 안좋네ㅜㅜ
いまだに復活してくれないこのパソちゃん。
あたしがこんなにも愛しているというのに・・・・・。


君が壊れると本当に困るのよぉ・・・。


5時くらいに帰ってきて、つけたときは本当に調子がよくってね。


でもずっと使ってたらまた壊れちゃうかなって思って、7時くらいに消したんだ。


で、さっき23時くらいにつけたら調子がかんなり悪くって(≧ω≦)
マジ泣きたいくらいに。。


これは日本にもって帰らないと直せないみたいなんだよ。
原因は本当にファンのみっぽくってね。
ファンが動かないと全体に悪影響を及ぼすらしい。
熱くなって壊れるんだって!!!!!!!



どうしよう。
壊れないでほしいわ。
だから一日に使う時間を節約節約。


ぜんぜん動かなかったから何にもしてないのにもう2時なんだけど。
23時つけて2時とかありえなくない?????

またドキドキしながらブログ書いてる自分がいるよ。


んじゃ、明日はやらなきゃいけないことわんさかだからそろそろ寝なきゃな。
てか、家事なんだけどね。


あーーーーーーー、
洗濯機、、、新しいのにしてもらえないのかなぁ・・・・。
再度また言ってみなきゃだな。
アジョッシ(おじさん)絶対忘れてるよなぁ・・・・・・・・(*´ ェ`)(´ェ`*)
by greenbirds | 2006-08-14 01:51 | 一日日記