韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ブログの価値
ブログ、放置したっきりだったな。。

ごめんよ、my BLOGさん。


たまには更新してあげないとだよね???



前回FBについて語ってる自分いたね。いたいた。



まぁ、あの頃よりは悪いものとは思ってないかな、と言うか少なくとも『悪い』モノという感覚はなくなったかも。




だけど、色々言うにはやっぱり個人が特定できないブログの方が最高だね。



PC変えてから、顔文字の変換がなくなった。自ら登録しなければひっとつも顔文字が出てきません・・・・。

ちょっと残念。





歳を重ねるって凄いね。

今まで分からなかったことが見えてくる~~~、って当たり前だとは思うけど。

ま、いいや。






桜の開花が今年はとっても早そうだね。


あたしの大好きな季節がやってきましたよ、ついに(*´∀`*)


待ってました!!!!!とばかりに♪





今年は花粉症になる人が増えるでしょう!というくらい、例年より花粉が飛ぶって言ってたらしいけど、


ホントたくさん飛んでるのかな?


まだ花粉症じゃないんだけど、朝だけは家を出ると駅までの道のりでなんとなく鼻水が出てくる。


体内が飽和状態になったときから花粉症が始まるらしいから、ならないように毎日マスクしてるけど・・・




できれば60歳くらいまではならないでいたいよ・・・・・・






あーーーーーーーーーーーーーーー、お花見楽しみだな。


って、お花見計画ひとつも無いんだけどね^-^;;
[PR]
by greenbirds | 2013-03-17 17:56 | 他愛もないお喋り。