人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
スマホが出来て、世はガラッと変わった気がする。
未だにスマホじゃないよ。


絶対スマホにはしない。まだそう決めてます。


そして、みんなもうフェイスブックが主流になってきて、メールではなくフェイスブックでなんでもやりとり。


だから逆にここの閲覧減って良いかも(*^-^*)ってことに今日、いや、今気付き。。




また更新していこうかな?と、今は思ってる^-^;;いまは・・・・・






FBってさ、良い?悪い?

まぁ、何を基準にするかにもよるけれど。

漠然とやっぱりあたしは好きじゃないかな。

(もちろん良い点もたくさんある。一番は海外の人と交流が出来る点!!!!!これは素晴らしい♪♪♪)



みんなの情報だけ見て自分じゃ全然更新してなくて、そんなこと言えた義理ではないけれど・・・・

誰とどこにいるとか、リアルタイムに今何してるとか。

閲覧してその人の生活を盗み見してる気がするんだよね~

って、別に人に伝えるためや、知って欲しくて、教えたくて、本人は隠してるわけじゃないから何の問題もないんだけど。




なんか、こう、、、、、上手く説明できないけど、すごいリアルタイムな感じのところに嫌悪感を抱いてしまうつぃんです。












あーーーーーー、



1月に姓が変わり、4月に引越しをし。。。。




『新婚』の定義はやっぱり一年?







すでにもう疲れてきてしまった~~~~~~~




どうしよ(;´_ゝ`)アハハハハ~~







映画が好きで、TSUTAYA行けばたくさんDVDあるし、読書も好きで本読んでるし、最近はボクシングのゲームにハマってって、しょっちゅうやってるし。。。。。

動物めっちゃ好きで(それこそ)スマホでユーチューブ動画の中の動物モノばかりを観てる。



別に一人でも良かったんじゃない???????って、思い始めたここ最近。





それ、ポツリと昨日吐いてしまいました。。。。。。。。。。。。015.gif









あーあ、夏は暑いね・・・・・。
by greenbirds | 2012-08-25 18:23 | 他愛もないお喋り。