韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ベッキー
池袋のサンシャインで、ベッキーを見ました☆*:。(´∀`).:。゜*





めっちゃ、可愛かった&テレビでは普通(一般的)だと思ってたけれども、実際に見たらすごい痩せてた。




やっぱり芸能人はテレビではちょっとふっくら?見えてしまうのかな?



だからテレビで痩せてる!と思う人はきっと拒食?っていうくらいに痩せ細ってるんだろうな・・・・と思ったよ。








サンミュージックのチャリティーコンサートをしていて、ダイヤモンドユカイもいた。





ベッキーも最後に歌を2曲も歌って、一人だったのにも関わらずすごいハイテンションなあたしでした。




ベッキーのCDレンタルしてみよ~!!!!!!!(*^-^*)




すごい良かった。元気になれる曲だったから♪♪♪
[PR]
by greenbirds | 2011-05-15 22:55 | 一日日記