人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
ゴールデンウィーク。
今年は楽しめたかな(*^-^*)

お天気にも恵まれて、なかなか有意義なGWを過ごせたんじゃないかと思う。

3日の日、友達がこっちに帰ってきたみたいで夜飲みに誘われたんだけど、ちょっと無理で・・・。

2日の夜なら良かったのになぁ~~~、またまた会えずじまいで残念だった。

なかなか予定が合わないよね、家庭を持ったり、地元から離れてしまうとさっ(´_`。)




4日の朝8時に出発。

の予定が、、、、予定通りあたしが15分くらい遅れて支度が整い~。

あと5分早ければ電車に間に合ったのに、乗れなかった。前日から電車の時刻を見ておくべきだったね。



そして、電車が来て乗った。

あたしがいつも使う電車じゃないから、カレピさん任せで乗ったらなんと途中で乗り換えなくちゃいけない

電車だったらしく、それに気付いて引き返す羽目に・・・・・。

もーーーーーーー、と怒りを露わにして、しばらくご機嫌斜めだったあたし。

だってさーーー、普通間違えないでしょ?来た時、何行きか見るでしょ!!!って相当責めました。



結局予定よりかなりオーバーして駅に到着。

カレピさんの実家までも徒歩で15分くらいかかるしさ。

そしてようやく着いて車に乗り込み~~~。いざ出発☆*:。(´∀`).:。゜*



目的地『マザー牧場』




いやぁ、めっちゃ混んでましたよ。渋滞渋滞!!!!!

2時間くらいかかって到着。

てか、マザー牧場のサイトでちょこちょこチェックはして、どんなところか想像はしていたけれど~。

あたしは平野、平地にあると思ってた。

北海道みたいに、だだっ広くてそこに馬とか牛とかがいるイメージだった。

なのに、全然違ってね。

山の上にあるんだよ~~~~~

まずそこからビックリした。車でけっこう登るのよ。



そして、何より、想像以上にものすごい広かった!!!!!!!!!!!!!!!

え???????こんなに広いんだ~~~~~!!!!!!ってね。

最後に、牛エリアに行かなかったことに気付いたうちら。

でも、もう帰る気満々だったから、また今度~ってことにしておいた。



前の夜から、2人でお弁当作ったんだ♪

敷物敷いてお弁当食べようってね(*´∀`*)

良かった~、敷物持って行って。

実はどんな感じなのかわからなかったけど、きっとお弁当持って行く人いっぱいいるよね?と、勝手なあたしの予想。

だから、お弁当持って行ってお弁当食べようね!って決めてた。

良かったよ~~~、みんな敷物持って来て、お弁当食べてた。それみて一安心。

大家族がいてお重におかずいっぱい詰めてて、楽しそうだったなぁ♪♪♪




早めのお昼ご飯の後、ブラブラと色々見てね。

牛さんがいるということもあって、飲むヨーグルトや牛乳が売ってた。

その中で、暑かったこともあり牛乳の濃厚なソフトクリームを食べた。



時間ごとのイベントもあって、子ぶたのレースを見たよ。かなり遠くからだったけど~

そうそう、たくさんの菜の花がすごく綺麗に咲いてた056.gif056.gif056.gif




歩き疲れて、上の方にまた芝生があってね、そこで子供と遊んでる人もいれば日向ぼっこしてる人もいて、

うちらもかなり眠かったのでしばしお休みタイム。

とりあえず日焼けをしないように顔には帽子を、腕には上着を~

小一時間くらいかな、2人ともマジで寝てた。

太陽かんかんですごい日差しの中、暑い暑いと良いながらも知らず知らずのうちにzzz^-^;

よくまぁ寝れたなぁ~と思うくらい。



その後も、またブラブラして14時くらいには向こうを出た!







帰り道、本当に眠かったらしく、運転を交代しようか?と何回も聞いたのに、頑なに拒否られ!!!

なんかめっちゃムカついた。

かと言って、こっちも眠いけど、相手の運転が危ない感じ(若干の居眠り運転が入りそうとでも言うかな)で、

人間ナビをしてたから、疲れちゃってね。



夕ご飯食べる時に、

『俺ビール飲みたいから帰りはつぃんが運転して!バーミヤンから家まですぐだからさ!!』と。

そう、バーミヤンで食べたんだけど、都合の良いときだけ運転して!って言われたことにカチンと来て、断ったあたし。


本当はラーメンを食べる予定だったんだけど、そこのラーメン屋さんすごい繁盛してて、

混むの覚悟で行ったら、想像を遥かに超え駐車場に入れずに断念したんだよね。

それで、どうしてもラーメン気分で帰ってきてたのでラーメンが食べたかったんだけど、

そこ以外には美味しいところ・有名なところがなかったってわけ。それでバーミヤンになった。

白淡々麺ってやつを食べたよ。なかなか美味しかった~~~

黒淡々麺、白淡々麺、赤淡々麺と3種類あって、独断で白淡々に。向こうは黒が良かったらしい。

まったく意見聞かずでしたわwwスンマセン・・・・・




それにしても、散々拒否されながら最後に運転して!って、どういうこと?みたいな。

あたしの運転が怖いらしい。

怖くないしね、全然。

どちらかと言うとかなり安全運転なんですけどーーーーーーーー。事故ったことないし。
【って、事故る人の方が少数だよね・・・。何が怖いんだろ?】




4日はそんな感じだったかな。

あ、ミルキーに久しぶりに会えたんだった056.gif

カレピさんの実家で飼ってる愛犬。

この間、ものすごい勢いで拒否られて以来、かなりショックだったんだよね~。

暗闇の方が良いのかもしれないね^-^;;; アハハハハ~~~
by greenbirds | 2010-05-04 22:47 | 一日日記