人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
皮膚科。
週1だったのが週2になった皮膚科。



いやぁ、痛い痛い。



ホント、治ってきてるんだろうけれど痛いね~~~~~





お会計で、自分よりも後に出してる人がどんどん会計で呼ばれてあたしは呼ばれずにイライラ。



ちょっとキレてしまった・・・・・。



まだですか?って窓口行ったら、すでにお会計できるのに置き去りっぽくされてた。



いつもの人じゃなくって、違う人でさ~~~。



ごめんなさいの一言もなく、なんなの!!!って思ってしまった。








今日は車を良く運転する一日だったわ。





ハローワーク行こうと思ってたのに時間がなくなってた。








そろそろ桜も満開を迎えるみたいだね☆*:。(´∀`).:。゜*



あたしにとっては明るい話題だ♪♪♪♪♪



何よりも桜が大好きだからね。



今年も一人お花見行く予定だよ(*≧∇≦)ノ



近くの大きな公園に~~~







晴れた日、過ごしやすい気温の日に行きたいな。







去年、御苑に行けなかったから今年こそは!と思ったけど、また無理かな・・・・・。
by greenbirds | 2010-03-31 23:46 | 一日日記