人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国。。日記。。。(*´∀`*)  そして、トキの気持ちと・・。
ブログトップ
じゅうにぶんのに。
2/12です。


2月12日ではありません。。。



一年の十二分の二が過ぎようとしています。



どんだけ早いのでしょうか、一年って。




ピュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~~~っと過ぎ去って行きそうです。



そして知らない間に③がつく年になってそう・・・・・。


でも、30歳も悪くないと思う。てか、むしろ早く来ても良いかも~


だた30を迎えるのはイヤだけど。なんらかの変化も一緒にね(*´∀`*)







もうオリンピック終わりだよ。


早いよね?


たった一週間なんだね、そんなに短かったっけか????????


みんなこの時にために4年間もの間、練習に練習を積み、挑んでるんだよね。


素晴らしすぎる!!!!!!!!!!!!!


みんな頑張ってました*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;





いやぁ、0.02秒差でのがした追い抜きは本当に惜しかったぁ~~~~~


もう少しで金だったのにね!!!!!!!!!!






興奮の一週間ももうオシマイだね。









どうでも良いけど、津波警報・警告は一時間おきじゃまずいですか???????




ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと画面に出てて見難いったらありゃしない。。。。



ある程度すぎたら30分~1時間起きでも良いのではないか?と。



これって法律とか気象庁のなにかで決まっているのかなぁ・・・・・。



とにかく大事に至らないことがなによりですが。



怖いね、天災は(´_`。)
by greenbirds | 2010-02-28 23:03 | 一日日記